本気な新曲です! 「ニツマル ミュージック」

こんちは!
自分の部屋に壁が4つも空いているARuFaです。
殴ったり蹴ったりなどして空けたのではなく、すべて僕のドジで空けてしまいました。
 

この穴の開いた理由なんて、蚊を潰そうとしてフマキラーを手に取ったまではいいのですが、
うっかり、フマキラーで直接蚊を殴ってしまい、壁もろともバヨエーンでした。
めっちゃ怒られました。
 
さて、そんな僕ですが本日は完徹夜+半日をして、趣味の作曲をしていました!
死ぬ気で頑張って何とか仕上げることができたので、是非見て頂けると嬉しいです!
曲は多重録音を駆使した変な曲です。どうぞ!!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20111592
 
 
 
 
Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=pbWhYR7S0d0
 
 
いかがでしたでしょうか!! 長女が寝てる横で撮影しました。
2分ちょっとの曲を作るのに、まさか動画の編集だけでも12時間かかるとは思わなかったので僕はもう限界です・・・!
申し訳ありませんが、布団に沈みこませていただきます・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!