僕も出演した「スマホ仮面」の4話が公開されました!

こんちは!
全国の鉛筆削り器にアスパラガスを詰め込んで壊したいARuFaです。
 



鉛筆なんかよりも、アスパラガスの方が絶対に鉛筆削り器にはしっくりきますよね。
そして全国の鉛筆削りをアスパラガスで破壊した後には、全国の鍵穴にアスパラガスをねじ込みたいです。
 

僕は鍵穴も、鉛筆削りと同様にアスパラガスを受け入れてくれると思うのです。
しかし、その光景を見た人間にダメージは大きいでしょう。
もしもあなたが仕事から自宅に帰宅し、家に入ろうとしたところ鍵穴にアスパラガスがねじ込まれていたらいかがでしょうか。
多分失神するでしょう。アスパラガスを前にヒザから崩れ落ちる様を想像してみてください。
・・・そう、僕はアスパラガスは世界征服すら可能な野菜だと思っています。
「ペンは剣よりも強し」とのことわざがありますが、「アスパラガスはペンよりも強し」なのです。
さあみなさん! 今すぐスーパーへ行き、アスパラガスを買い占めましょう!
それが自分の身を守るためであり、世界の覇者となる第一歩なのです!
Let's GO アスパラガス!
 
・・・という内容の小論文を、高校生の頃に使っていたノートから発見しました。

頭おかしいと思います。
また、次のページには、アスパラガスになってしまった一般人の姿のイラストも描いてありました。
 

ビックリしました。
しかも腕の筋肉がすごい。高校の僕の中ではアスパラガスになると腕がゴリラのようになるそうです。
最近筋肉が欲しくなったので、僕もアスパラになりたいです。
 
 
さて! そんな僕ですが、
本日は以前僕が撮影に参加したスマホ仮面』の第4話が公開されたのでそのお知らせです!
 
公式サイトより)
写真のおっさんは、主人公のカレー屋店長(33)です。
 
実は以前、色々あって僕はこの「スマホ仮面」の第2話に出演させていただきまして!
今回の第4話も、ザコ戦闘員役として出演させていただいたのです!
 
4話撮影風景
まだ、今までの1話〜3話をご覧になっていない方は、是非見てみてください!
 
【1話】

 
 
【2話】

 
 
【3話】

 
 
それでは! 本日公開された「スマホ仮面」の第4話を是非ご覧ください!
僕がどこに出てくるのかは見てのお楽しみですよ!(しかしチョイ役です。) 
 
 
ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1361541113
 
 
Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=hN8OqIrhMFQ
 
 
いかがでしたでしょうか!? いやぁ僕は一瞬でしたね!
そんな「スマホ仮面」第4話、僕のハイライトがこちらです。
 
10:53
ぶっ倒れARuFa
 
 
10:56
何その飛び方ARuFa
 
 
11:02
見切れARuFa
 
 
11:03
 

どこ見てんのARuFa
 
 
11:07
応援に来たARuFa
 
 

 

増えFa
 
 
11:28
勇気を出して殴りかかるARuFa
 
ボカ
 
ボイーン
 
11:32
死にFa
 
・・・以上です。
短い時間でしたが、見事なザコっぷりだったと思います。
 
 

撮影はとても楽しく、大勢の方とワイワイやらせていただき、色々な方と仲良くなることができました。
このような楽しい作品に参加させていただき、とても嬉しいです!
スマホ仮面」は全6話構成らしいので、残すはあと2話。
これからも目が離せませんね!
それでは、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ちなみに僕はアスパラガスは食べられません。
ではまた!