風邪をひいたので短めに!

こんちは!
突然、家に大量の釜めしが届きました。ARuFaです。

訳わからん
おかげで部屋中が釜めしだらけです。これは一種のテロだと僕は思います。
そして体重が2kg増えました。これも釜めしテロのせいですね。
美味しかったのです。
 
さて、そんな釜飯地獄(天国)の渦中にいる僕ですが、風邪をひいてしまいました。
正確に言えば風邪のひき始めなのですが、体調はまさにヘロヘロのプゥです。
その状況を具体的に説明するならば、まるで頭の中で興奮したゴリラが暴れているような頭痛がし、
そしてお腹の中では、ボスゴリラ・・・略して「ボリラ」が転げ回っているように、腹痛もします。
もはや僕の身体の中はゴリラまみれと言えましょう。部屋には釜めしが、体内にはゴリラがまみれている訳です。
・・・そして、風邪の原因は確実に寝不足なんですよね。
よくよく計算してみれば、ここのところの4日間で合計で4.5時間しか寝ていませんでした。
もはや完全なる自分の責任なのですが、どうにも最近は予定が多く、夜寝るのが遅くなってしまっていたのです。
そのせいで本日は教科書運搬のアルバイト中にもおかしな言動が目立ち、後輩にも心配されてしまいました。
 
俺  「・・・・」(仕事中)
後輩 「・・・・」(仕事中)
俺  「・・・牧野つくしィ!!!
後輩 「・・・何ですかそんな思い出したように・・・」
俺  「・・・いや、何でもないです。」
後輩 「・・・・?」
俺  「・・・・」(仕事中)
後輩 「・・・・」(仕事中)
俺  「ホイホイホーーーーーッイ!!!
後輩 「なんすか!!!!!」
・・・みたいな。完全におかしい人でした。
 
そんな僕の具合が悪いのを社長さんが察してくれたのか、本日は普段よりも早く家に帰ることができました。
まさかの早上がりに、僕は嬉しさのあまり駅の改札口を飛び跳ねるようにジャンプしながら家に帰りました。(実話)
で、家に帰った後は泥のように眠ったわけですが、その眠りから覚めたら風邪が発症していたという訳です。
ですので、本日はちょっと短いのですが、この辺で失礼させていただきたいと思います・・・。
 
ですが、さすがにこのままお別れというのも何だか寂しいので、
先日行われた、次男の15歳の誕生日会にて、料理の下手な長女が真剣に作った結果に実現された、
「銃弾が撃ち込まれた後のような手作りケーキ」を、記事の最後にてご紹介させて頂きます。
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!