もしも僕が飼い猫と入れ替わったなら

あなたは、こんな事を思ったことが無いでしょうか・・・
「猫になりたい」・・・と。
 

忙しい現代社会の中では、自由気ままに暮らす猫の生活に憧れている人も多いはず。
かくいう僕も「1日でいいから猫と入れ替わりたい!」と思っている一人ですからね。
しかし、そこで僕は思いました。
「僕が猫と入れ替わったとして、僕の身体に入った猫はどうなるのだろう?」と。
・・・そう、人間の身体と猫の身体を入れ替えると言う事は、人間の身体の中に猫が入るということなのです。
 

では、もしも人間の身体の中に猫が入るとどんなことが起きるのでしょうか。気になります。
 
・・・と、いうことで今回は、僕と我が家の飼い猫が入れ替わったという設定の動画を撮ってみました。
このシュミレーションを見て、本当にあなたが猫と入れ替わりたいのかを考えてみてください。
では、どうぞ!
 

クリックで動画再生です 
 
・・・いかがでしたでしょうか。
動画を見て頂けたのならわかると思いますが、猫とは入れ替わらない方がいいという事がわかりましたね。
人間は人間らしく生きるのが一番だと思います。
人間は人間の身体が、猫は猫の身体がちょうどいいのです。
それがわかっただけでも僕は大満足です。そして今日から寝床が無くなりました。
それでは今日はこのへんで失礼致します。
ではまた。