お料理ブログ、ついにDVD化!

みなさぁ〜ん♪  Bonjour(ボンジュール)♪♪
毎度どうも♪ シェフ・ARuFaですヨォ(^^)v
 

日々の暮らしに役立つ「お手軽レシピ☆」を紹介するこのブログ♪
そんな『ARuFaの台所』から、今日はみんなに重大発表があるのです! (^○^)キャー!!
フフフ、一体どんな重大発表なんでしょうネェ(^_^;)
 
・・・しかし! その前に!
まずは、毎日恒例の『シェフ's ポエム』の時間ですヨ♪
今日のポエムはこちらっ!
 
 

『花 〜FLOWER〜』
サンサン太陽 降り注ぐ
お花に太陽 降り注ぐ
ポカポカ気分をいっぱい吸って
僕はお花を咲かせたよ(yeah)
でもでもシェフは 紫外線が苦手だから
綺麗なお花にゃ なれないなぁ
 
 

今日のポエムは春を意識してみました♪ ちょっとわかりにくかったかナm(_ _)m
・・・ではでは、ポエムも披露したところで、重大発表と行きましょうかネ(^_^;)ワスリティタ
 
この『ARuFaの台所』は、「お手軽レシピでHAPPYに」をモットーに約8年間、元気に運営してきました(^^ゞ
たとえば、去年の今頃には「簡単ミートパスタ」を作りましたよネ! 皆覚えてるかな♪
 
 
美味しかったァ(^^)
美味しかったですよね!
そして、去年のクリスマスには「お手軽カルボナ〜ラ」も作りました♪
 
ついつい完食(^^ゞ
  
また、「時短グラタン」では、皆様からたくさんの反響をいただきました(^^
 
これまたペロリ(*^_^*)
 
カプチーノの泡にイラストを描いた記事では、たくさんのコメントを頂きましたネ(^^)アリガト
 
お味も最高でした♪
 
さてさて、そんなお手軽メニューを紹介して皆さんから愛されている『ARuFaの台所』・・・
その当ブログが、なんとこのたび・・・
 

DVD化することになったのです♪
( ^^ノノ☆パチパチパチパチ
 
これもひとえにみなさんのおかげ♪ DVDではたくさんのメニューをシェフ自らが調理シマス!!
今日はこの重大発表がしたかったのです(^^ゞテヘヘ
それでは、本日はDVDの予告編をお送りしてお別れしたいと思います♪
みんな是非買ってね(^^) 
 
 
youtu.be
 
 
4月2日