重大発表!!!!!!!!!

 
 
【本日の動画】 
youtu.be
 
 
こんにちは、ARuFaです。
・・・動画を見て頂いたらわかる通り、なんとこのたび本当に!!
僕のDVDの発売が決定しました!!!
 

本当です! これは本当なのです! 本当に発売が決定してしまったのです!!
しかも、DVDでは目のモザイクを外して素顔のARuFaが写っちゃっています。(目を隠す編集が超大変だったので)
なんということでしょう。ブログを始めて8年。初のDVD作品の発売が決定しました!
 

・・・それでは一体、どのようにして僕がDVDを発売決定するまでに至ったのか・・・
そのプロローグを、是非ご覧ください。
 
〜プロローグ〜
【2012年 9月7日】
・・・ことの発端は昨年の9月7日。この日、僕は大変はしゃいでおりました。
それは何故か。
それは、明後日の9月9日からパプアニューギニアへ家族旅行に行くことになっていたからです。
 
イメージ画像 
一ヶ月前に母から突然『来月、パプアニューギニアに行くから。』と言われた時には大変驚きました。
しかし、家族全員での初めての海外旅行に僕は大喜び。家の近所でワンマンライブもしてしまいました。
 
2012年9月7日時点
観客は長女だけでした。
 
さあ、明後日(9月9日)にパプアニューギニアの海外旅行をひかえた僕。
・・・しかし、そんな僕には明後日よりも先に、明日(9月8日)の予定がまだありました。
それは、僕の所属するレーベル「GINGA」の代表、曽根原さんの家へ泊まるという予定です。
 
曽根原さん(顔出しOK)
曽根原さんの家に泊まり、一泊した後に家族と合流して、パプアニューギニアへ飛び立つ予定だったのです。
と、いうことで僕はまず、曽根原さんの家に泊まりに行くことになりました。
が、ここで事件は起こったのです。
 
【9月8日】
曽根原さんから指定された待ち合わせ場所に、1日分のお泊りセットを持った僕が行くと、大荷物を持った曽根原さんが登場。
そこで僕は、何故か母親に預けてあったはずのパスポートを、曽根原さんから手渡されたのです。
 

 
曽根原 「ほい。」
俺   「・・・は!?」
当然のように固まる僕。何故母に渡したはずのパスポートを、曽根原さんが持っているのでしょう。
すると、曽根原さんはこう言いました。
 
曽根原 「・・・海外に行こう。
・・・意味がわかりません。何故なら僕は明日から家族とパプアニューギニアに行くからです。
当然、僕は誘いを断ります。
 

俺 「明日から家族とパプアニューニギアに行くんですけど。」
 
すると、曽根原さんの口から信じられない言葉が飛び出たのです。
 

曽根原 「あれは中止だ。
・・・と。
 
は?
・・・そう、僕は曽根原さんに、そして家族にもまんまと騙されていたのです。
そう、家族が『パプアニューギニアに行く』と僕に言ったのは、僕のスケジュールの確保をするため・・・
そして、僕が急いで作らされたパスポートは、母から曽根原さんに渡っていたのです。
・・・すべては、何も知らない僕を、とある国へ飛ばすためだったのです。
 
俺   「・・・どこに行くの?」
曽根原 「台湾
本当の行き先はなんと『台湾』でした。
ふと見ると、曽根原さんの片手にはカメラが一台・・・
騙されて台湾に飛ばされた僕の珍道中を、DVDにすると言い出したのです・・・

  
〜プロローグ終了〜
 
・・・いかがでしょうか。
まとめれば、『騙されて台湾に飛ばされたARuFaの珍道中をまとめたDVD』と、なります。
冗談だと思うでしょう。僕もそう思いたいのですが、本当に発売するらしいのです。
 
飛行機の中の曽根原
とりあえず、こいつ許さん。
 
・・・旅行から帰ってきた際に、パプアニューギニアの記事を書けなかったのはこのためでした。
パプアニューギニアの記事を楽しみにしていて下さった方々には、大変申し訳ありませんでした。
行き先やら何やらの形は少し変わってしまいましたが、このような形でみなさんに御披露させて頂くこととなりました。
ただ、自分で言うのもアレですが、かなり面白い出来になったと思います!!
アホ学生の僕がDVDを発売できたのも、ひとえに皆様方のおかげです。本当に感謝です。
 
発売日はまだ未定ですが、夏までには販売したいと考えております!
DVDに関する情報は、当ブログ、またはGINGAのオフィシャルサイトにて発表いたします!!
僕こと「ARuFa」の初DVD!! ただいま鋭意制作中ですので・・・
ご期待下さい!!
 

「GINGA」オフィシャルページ
http://www.gingaweb.net/news.html