漫画を描きました!!

こんちは!
先日、母親からパッケージに「チョコ」と書かれたお菓子をもらったのですが、

 
 

こんな感じの持ち方で手渡され、「チンコ」にしか見えなかったARuFaです。
突然、自分の親から「チンコ」とだけ書かれた謎の物体を受け取るという衝撃。想像できますでしょうか。
このパッケージの中にはまさか・・・いや、まさか・・・そんな・・誰の・・・!?
みたいな想像が頭の中でいっぱいになりました。
開けてみると普通のチョコでしたが、やはりパッケージがパッケージなので、モザイク処理をさせていただきました。
 

逆にソレっぽくなってしまいましたね。完全に余計な事をしてしまいました。
 
さて、そんな僕は本日、久しぶりに漫画を書きました!
漫画のお題は辞書からランダムに選択してみました。
 

やはり漫画を書く上で、常に何か新しいことをしていきたいですからね。
ランダムで選ばれたお題が何であろうと、頑張って書くつもりです。
・・・しかしこれが案外難しく、苦戦してしまい、今回はちょっと少なめの4つの漫画です。
ではまずは、登場人物紹介から是非ご覧ください!
 
 
ねこくん

この漫画の主人公に限りなく近い存在。
最近の趣味は、消しカスを一日中こねること。
 
 
ねずみくん

地味ではあるが居なくてはいけない存在。座布団の角から生えてる毛みたいなポジション。
最近の趣味は、近所の子供の草野球に遠くから口出しすること。
 
 
くまくん
 
この漫画の汚点であり、通称クソゲボ。
最近の趣味は、ボンドを机に塗って乾かし、後にペリペリはがすこと。
 
 
それでは、辞書からお題をランダムに選んだ、4作品をご覧ください。
 
 
【1つ目】

 
お題 『接続』
 

 
そうだね。
 
 
 
 
【2つ目】

お題 『的外れ』
 

 
何も考えずに始めたゲームって、とんでもなく酷くなることがありますよね。
僕も昔、『自分の胸を揉みながら花の名前を言い合うゲーム』をしたことがあり、
男4人が白昼堂々、自分の胸を揉みながら、「スイートピースイートピー」とつぶやくと言う事件を起こしたことがあります。
 
 
 
 
【3つ目】
なんだこれ
お題 「ヴォ〜 → ボ〜」
 

 
中学2年生の頃の切ない思い出たち。みんなそうやって大人になって行くのですね。
僕も昔、持ち物全てにメタリックなヤモリのキーホルダーを付けていたことがあります。
僕はかっこいいと思っていたのですが、友達から『メタモリ』というあだ名をつけられたので、全部外しました。
 
 
 
 
【4つ目】

 
お題 『激しい』
 

 
地球が割れたけど、肩がつっかえたから助かったお話。
だから何だと言われたら非常に困ります。
 
 
・・・はい! いかがでしたでしょうか!?
お題を辞書からランダムで選んだので、なっかなか筆が進まず、5時間で4作品しか描けませんでした><
まだまだもっと修行しなくてはいけませんね・・・!
ただ、辞書からお題を探して漫画を描くと言うのも、なかなか新鮮で楽しかったですよ!
是非みなさんも、お暇でしたら是非お試しください!
ではまた!