短めですが、お知らせを!

こんちは!
昨日、高校の頃の男友達と遊び、夜にはお好み焼き屋にでハートのお好み焼きを作りました。
 

そこで、自称「お好みマスター」である僕が、満を持してひっくり返すことになったのですが、
 

俺 「せーっの!!!!!」
 
ズボァッ
 

 
べッ 
 

 
・・・
大変なことになりました。ARuFaです。
後先考えずに大きくし過ぎました。
まあ、男二人がハートのお好み焼きを作っているのです。形が崩れて当然でしょう。
この後、僕のスピード修復によりなんとか事なきを得ましたが、むさい男が二人で必死にハートをこしらえている図は最悪でした。
で、全然関係ないのですが、僕はこの日の帰り道に露出狂に遭いました。
 
こんなん
40代くらいのオッサンが、ブルーシートの上で全裸でヒッチハイクのポーズをしていました。笑顔が素敵でした。
暗い道で街灯に照らされてスポットライトを浴びているようで、芸術的な美しさすら感じましたね。
狭い道だったので、その人のすぐ目の前を通り過ぎなくてはいけなかったのですが、通り過ぎる瞬間にオッサンから、「16点。」と言われました。
もしかしてこれは、オッサンに遭遇した時の僕の反応を採点されたのかもしれません。
16点というのは僕が高校生の頃の社会のテストの点数と同じです。ちょっとショックでした。
なので、再びオッサンに出会った時には突然地中5000kmまで沈み、マントルを貫くなど100点の反応をしたいです。
 
さて、そんな僕ですが本日はとある場所へ、とある事をしにおでかけをしてきました!
 
移動中
その内容はまだ秘密なのですが、きっとみなさんにも楽しんで頂けると思います!
今月末にはみなさんにもお伝えできると思いますので、お楽しみに!
 
移動中
ちなみに大まかな場所で言うと銀座に行きました。
泣く子も黙る大都会銀座にて、千葉県の奥地に住む田舎っ子である僕が何をしたのか!?
あまり期待されるとハードルが上がっちゃうので、良い感じに頭の片隅にでも置いておいて頂けると嬉しいです。
 
本日は一日をかけてこちらのおでかけをしていたため、ちょっと短いのですが、今日はこの辺で失礼させて頂きたいと思います><
短い日記になってしまい申し訳ありません!!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!