母の日にオリジナルソングを贈ってみる

こんちは!
5月12日・・・みなさん、本日が何の日かご存知ですか?
え? 僕の誕生日? いいえ、違います。
ん? 彼女との3ヶ月記念日? うるせーよ馬鹿。そんでもってちげーよ。
 
5月12日といえばみなさん、『母の日』でございます!
母の日と言えば、普段お世話になっている母親に感謝をする日のこと!
家事の手伝いをしたり、カーネーションを送ったり、感謝の気持ちを送ったりする日です。
Myマザー
僕の母も、歯茎をむき出しにして今日のこの日を待ち望んでいたそうです。
・・・そんな素敵な「母の日」。
そんな本日、僕は普段言えないような感謝の言葉を母に伝えるためにオリジナルソングを作ってみました。
どんなに照れくさい言葉も、曲に乗せれば言えるものですからね。
それでは、実際に母にプレゼントした曲をお聴きください!
兄妹にも手伝ってもらいました。ではどうぞ!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=bL1MDgXc12k
 
 
いかがでしょうか。言いたいことが言えたと思います。
この動画を見た母の感想は、
 

カーネーション無いの?」
・・・でした。ふざけんな、物が全てじゃねーだろ。金無いんだよ。(所持金11円) 
仕方が無いので今は肩たたき券を作っています。
みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?
来年の母の日には、是非ともオリジナルソングと共に母親に素敵なメッセージを送ってみては?
では、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!