曽根原さんの家にお泊りをしています!

こんちは!
少し前まで「マッコリ」って、下ネタかと思っていました。ARuFaです。

マッコリとは、お酒の名前で最近日本でもブームになっているのですが、普通に下ネタかと思っていました。
何か、こう、下半身の一部的な。だって丁寧に言ったら『おマッコリ』ですからね。おマッコリて。
「私のおマッコリをコップに注いで〜〜〜注いでたも〜〜〜〜」
なーんて言葉を美女に言われたら、僕のマッコリおマッコリしてコリマッコリしまうかもしれませんよね。
だんだん訳がわからなくなって来たのでそろそろやめますが、少しでも僕の気持ちをわかっていただけたら幸いです。
 
さて、そんな僕ですが、本日は曽根原さんの家にお泊りをしております。
曽根原さんというのは、僕の所属しているレーベル(CDを作る会社)である「GINGA」の運営者さんでございます。
 
曽根原さん(顔出しOK)
こちらが曽根原さん。今年30歳のオッサンであり、顔がとても怖い人です。
幼稚園児時代には学芸会で「桃太郎」をしたそうですが、主役の桃太郎役をしたそうです。鬼じゃないんですね。
村人を食い殺す鬼じゃないんですね。食い殺しそうなのに。
 
そんな曽根原さんの家に、何故僕がお泊りをしているのかというと・・・
実は曽根原さん・・・
 

足を折りまして。
 

そのお見舞いとして、本日僕が曽根原さんの家にお邪魔したところ、色々あって泊まっていくことになったのです。
 

・・・と、いうことで、このお泊りの模様は明日の記事にて書かせて頂きたく思います!
果たして曽根原さんは無事なのか!?(もう折ってるけど)
是非とも明日の日記をお楽しみにしていただければ幸いです。
では、今日は短いですがこの辺で失礼致します!
ではまた!