お掃除日記!

こんちは!
いつか、学校の曲がり角で美少女とぶつかった拍子にお互いの精神だけが入れ替わり、
「お・・・お前が俺で、俺がお前でェー!?」
みたいな状態になれることをずっと信じ続けているARuFaです。
しかし・・・残念ながら未だそのような事はまだ一度も起きていません。
そうなった時のシミュレーションは完璧なんですけどね。
まずは慌てたフリをして、自分(美少女)の胸を揉み、そして「ハワワー!」と叫びます。
そして流れるように、
「ま、まずは落ち着こう、な? と、とりあえずお互いの家に帰るしかないよ・・・な?」
と言って美少女の家に行き、そこから朝まで自分の胸を揉みまくります。11時間は揉みます。
あと、自分(美少女)の写真をセルフタイマーで撮りまくります。次の日が学校でも休みます。
以上です。いかがでしょう。(?)
実際、この妄想は一年に30回くらいはしているので、僕はいつでも美少女とぶつかっても大丈夫です。
ですが、中学生の夏にその妄想をしながら歩いていたら、曲がり角で自転車にハネられたので皆さんもお気を付け下さい。
 
さて、そんな僕ですが本日は13時に起床しました。
俺 「イエーイ! 13時イエーイ!!! イエイイエイイエーイ!!!」
土曜日だからと言って13時に起床するのは寝過ぎですが、これにも訳があるのです。
先週くらいから僕は風邪をひいており、それを治すために思い切って13時という昼過ぎまで寝てみたのです。
するとどうでしょう。思いきって13時まで寝た結果、風邪はほとんど治ってしまいました。
まだちょっと鼻水とクシャミは出ますが、他の症状は治まった感じです。
と、いうか、鼻水クシャミは風邪とは関係ないと思うんですよね。
ほら、風邪をひいた時って鼻水に色がつくじゃないですか。
ですが今回の僕の鼻水は、日本の名水100選にノミネートされそうなほど透明なのです。
これは前に母から聞いた話ですが、透明な鼻水はアレルギー性鼻炎の際に出ることがあるそうで。
例えば、部屋のホコリでも出るそうなのですが・・・
よーくよく見てみると僕の部屋、汚すぎるんですよね。
 
 

うん。汚い。よーくよく見なくても汚かった。
こんな汚くてホコリっぽい部屋で寝ていたら、そりゃ鼻水やクシャミも出ますよ。
試しにホコリまみれのタンスの隙間で深呼吸をしてみたら、クシャミが止まらなくなりました。
つまり、僕の体調不良の原因はこの汚い部屋ということです。
と、いうことで僕は本日、部屋の片づけをすることにしました。
このクソ汚いウンチのような部屋とも、今日限りでオサラバしましょう。
 

まずは、物置と化したベッドの横を掃除することにしました。
部屋の余ったスペースって、どうしても物置的な感じでいらない物をポンポン置いてしまうんですよね。
おかげ様で写真のような有様になってしまいました。
20分程かけて大きな荷物などを整理していたら、隙間からゲームボーイアドバンスが出てきました。
 
懐かしい
懐かしい一品です。電子ピアノの隙間に挟まっていました。
こういう発見をすると、掃除がグッと楽しくなりますよね。
理由はわかりませんが、過去に電子ピアノにゲームボーイアドバンスを挟んだ自分を褒めてあげたいです。
さあ、どんどん掃除をしていきましょう。
 

大きい物を整理した後は、足元を掃除することにしました。
足元を綺麗にすれば、掃除の機動性が上がりますからね。
ちなみに写真下部に転がっている辞書を振ったら、中から大量の1セントコインが出てきました。
 

19枚出てきました。意味がわかりません。
振るたびにコインが出てきたので、錬金術が成功したのかと鼻血が出るほど興奮してしまいました。(本当に鼻血出た)
結局コインは19枚で終わってしまいましたが、何だかいい夢を見た気分です。
誰が何の目的でコインを辞書に挟んだのかはわかりませんが、僕ではないのできっと家族の誰かだと思います。
しかし、どうせなら日本円を挟んで欲しかったですね。800万くらい。
むしろ、辞書かと思ったら札束みたいなのがベストだと思います。
そう考えると、辞書に1セントコインを挟むのは非常にナンセンスと言えましょう。
家族の誰の仕業かは知りませんが、ムカついてきました。鼻血を出した自分が恥ずかしいです。
 
 

あと、溜まっていた洗濯物の中に、胸パットを見つけたので、
 
 

乗せてみたらシックリきました。人間に化けたカッパってこんな感じだと思います。
何だかとっても気に入ってしまったので、僕はこのまま掃除を続けました。
 
〜そして2時間後〜
 
そして2時間後、やっとのことで掃除が終了致しました!
その成果をご覧ください。まずは掃除前の写真から。
 

こちらが掃除前の写真です。
改めて見ると酷いもんですね。そりゃゲームボーイアドバンスも挟まるわ。
 
・・・そしてこちらが、掃除後の部屋です!
 
 

素晴らしく片付きました。見違えるようです。
そして予想通り、部屋を掃除してからというもの、クシャミは完全に治まり、鼻水も軽減されました。
やはり部屋が汚すぎたのがいけなかったようです。僕のモノグサな性格も直さなければいけませんね。
みなさんも、是非とも自分の部屋は綺麗に保ちましょう。
間違っても胸パットが散乱しているような部屋にはしないようにしてくださいね。
もしも胸パットが多過ぎて困っている方がいらっしゃれば、僕に下さい。(喜びます)
 
そして現在は綺麗になったお部屋で記事を書いているという感じです。
本日は、自分の部屋を掃除できてよかったです。19セントも儲けましたしね。
「早起きは三文の得」とはよく言いますが、「掃除は19セントの得」とも言えそうですね!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
明日はおでかけをする予定なので、今から楽しみです!
ではまた!