boketeに挑戦!!!

こんちは!
先日、長女から突然電話がかかってきて、
 
長女 「やっほー!ローラだヨ☆ あのねー、カラオケって会員証が無くても入れるのかナー?☆」
・・・と、ローラのモノマネで聞かれたので、
 
俺  「うーん・・・わかんない☆」
と、僕もローラのモノマネで返したら、
 
長女 「あ?」
と言われて、とっても怖かったARuFaです。
ビックリした。あたしビックリしました。
まさか相手がしたことをそのまま返して怒られるとは。世の中わからないものですね。
 
 
さて、そんな今日は今話題になっている「bokete」というサイトで遊んでみたいと思います!
 

bokete
boketeとは、お題の画像を選択し、それにコメントを書き加えてボケるというサイトです。
「写真で一言」みたいなものですね。
例えば、例を挙げるとこんな感じです。(僕の作品)
 

クラスに一人はいる、イタズラした友達を大喜びで報告しに行く奴。 みたいな。
 
・・・大喜利が好きな僕はたびたびこのサイトにハマってしまい、今日も時間を忘れてやり続けてしまいました。
なので本日の記事では、僕のbokete作品を皆さんにも是非とも見て頂きたいと思います。
本日は全部で10作品作ってみました!
是非ご覧ください!
 
 
 
 

先日、母の手にも「さわ ほまれ」とだけ書かれたメモがありました。理由は知りません。
 
 
 
 

可哀想。
 
 
 
 

県境で反復横跳び的な。
 
 
 
 

「ッボッハァ!! ハァッハァッ・・・クラ、クラシアンですっ・・・」みたいな。
 
 
 
 

素直に認める勇気。
 
 
 
 

科学者ってすぐ妖怪とかを「プラズマ現象ですよあんなもん。」って言うイメージがありますよね。
 
 
 
 

パーを出してしまった時の絶望感たるや・・・
 
 
 
 

ポッター「爽やかモテ系ショートボブの呪文の方が良かったかマルフォイ!?」
 
 
 
 

しかもプラズマ。
 
 
 
 

ムーンウォークという自分の新たな特技を発見し、いい気になる中島。
 
 
・・・はい! 以上です! いかがでしたでしょうか!?
このように画像にコメントを入れていくと、何だかイマジネーションが湧いてきて、妄想力がアップする気がします!
毎日やっていれば、ボケ防止にもなりそうですしね。なのであと60年はやり続けたいと思います。
みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか!?
それでは、今日はこのへんで失礼したいと思います!
ではまた!