ギャップ日記!

こんちは!
回転寿司で食事をする映像を逆再生してみたら、最悪でした。ARuFaです。
なんか、モグモグしながら口から出した完成形の寿司を、お皿に乗せて、レールに戻すという映像になりました。
もう、そういう工場みたいな感じで、お客さんが黙々と口から出した寿司をレールに流していくんですよ。
家族連れの母親が、自分の子供に寿司を食べさせる動画の逆再生なんて、子供の口から母親が寿司をねじり出しているように見えましたからね。
この経験で学んだことは、飯を食っている動画を逆再生してはいけないということです。
もう絶対やりません。あと、犬がうんこをしている動画も絶対に逆再生しません。
 
さて、そんなトラウマを22歳にもなって植えつけられた僕ですが、本日は8時に起床しました。
昨日の飲み会でシコタマお酒を飲んだ僕は、まんまと家に帰るなりトイレで寝てしまい、
そして朝8時頃に、次男がドアをノックする音で起床しました。
 
昨日の様子
・・・我が家のトイレのドアは、ノックをすると和太鼓のような音がするのですが、
僕が寝ている時にそんな太鼓の音を出されたので、ふんどしをはいたマッチョ野郎に太鼓の音色に合わせてケツを触られる夢を見てしまいました。
そんでもって僕はトイレで寝ていたので、目を覚ますと目の前には便器・・・。刑務所より酷い仕打ちです。
とりあえず僕は弟のノックを無視して一度用を足し、その後に弟にトイレを貸してあげました。
 
俺 「・・・占領しててごめん。間に合った?」
次男「まあ・・・ビッグバン・・・だよね・・・」
俺 「なるほど。誠に申し訳スマン。」
次男は宇宙を生み出してしまったようです。超新星爆発じゃなくて良かったです。
その後、僕は寝落ちをしてしまったということで、急いでブログを更新。
しかし、寝起きということもあってなかなか頭が回転せず、結局14時頃の更新となってしまいました。
そもそも僕は文章を書くスピードが遅いので、頭が働かない時は本当にかなりの時間がかかってしまうんですよね。
なのでいつかは、タイプしたキーボードのキーが全て吹っ飛ぶくらいの高速でタイピングができるようになりたいです。
で、その高速でパワフルなタイピングを応用して、肩こりなどを僕のタイピングでほぐすエステを開業したいですね。
 
さて、ブログを更新した後は、寝起きと同時に頭をフル回転させてしまったため、
頭を使わないサイトで遊んでいました。
それがこちらの『キャラメイクファクトリー』というサイトです。
 

こちらは様々なパーツを選択して、好きな好みの女の子を作成できるサイトです。
全然関係ないですが、『好きな好みの女の子』って文章に、「女」と「子」って字が入りまくってて若干引きますね。
話を戻しますが、このサイトでは自分の好みの女の子を作ることができるのです。
ということで、僕の好みの女の子を作ってみました。
 
 

この子です。超可愛いですよね。
ですが、大切なのはこの状態じゃないんですよ。
こんな感じでいつも可愛い格好をしている女の子に、休日の深夜のコンビニでバッタリ出くわした時の・・・
 
 
バン!
そう! こういう格好が好きなんです! ラフなやつ!
しかし勘違いしてほしくないのは、決してラフな格好が好きという訳ではなく、
『いつも可愛い格好している女の子の、休日の感じ』が好きなんです。
アレですよほら、いつも髪を結んでいる子が髪をほどいた時ってちょっとトキメクじゃないですか!
そういう感じの、普段見れない一面が好きなのです!!
このことを母に言ってみたところ、
 
母 「つまり、叶姉妹が潮干狩りしてる時みたいな・・・?」
と、ちょっとよくわからないことを言われました。
確かに叶姉妹の潮干狩りをする一面は普段見れないとは思いますが、そういうことではないのです。
で、僕が作った子があまりにも可愛かったので、可愛さのあまりエベレストの写真に合成してしまいました。
 
 

エベレストと合成しても可愛いですね。むしろジャージでエベレストに登っちゃったみたいになりましたね。
あと、可愛過ぎて、ワニに寄生している写真も作ってしまいました。
 
 

住んでる。ワニに住んでます。
もしもあなたが気になっている可愛い女の子が、ワニに寄生していたらどうしますか?
僕だったら「そんなのアリゲーター!?」って言いますけどね。多分0.5秒で食い殺されそうですが、それもアリゲーターだと思います。
 
あと、天王星海王星に挟まれている写真も作ってみました。
 
 

いよいよ意味がわからなくなってきましたが、確かに挟まれています。
トウモロコシを食べた後の歯の隙間みたいな感じで詰まっています。
いやぁ、それにしてもさすがは僕の作った女の子! 惑星に挟まっていても可愛いんですね!
 
 

 
 

うん、沈んでも可愛い。エベレストに沈んでも可愛い。
もうね、もしも自分の好きなタイプの人のビジョンが上手く浮かばない方は、是非とも使用してみてください。
僕は、なんか余計寂しくなっちゃったので、当分は勘弁してほしいです。
 
〜〜〜〜〜〜
 
そして、あっという間に時間が経ち・・・夜・・・。
現在は深夜3時半、妹(長女)が「魚介類から殺していく。」という寝言を言う中、この記事を更新しているわけです。
何だか今日の記事は、僕の好きなタイプをご紹介しただけとなってしまいましたね。
僕は、外見というよりかは「ギャップ」に惹かれてしまうようなので、確かに叶姉妹の潮干狩りもちょっと見たい気がします。
例えば僕で言えば、いつもお馬鹿なことをしていますが、影ではIQが85億9千万あった場合、キュンとしてしまいますよね。
というわけで、みなさんにもギャップの素晴らしさをお伝えできたところで、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!