重要なお知らせです!

突然ですが、「ARuFaの日記」から重要なお知らせです。

大学4年生という事で、今まではノンビリと過ごしてきた僕ですが・・・
実は、明日から僕は自分史上初のスーパー多忙な日々に突入してしまいまして・・・
日記の更新がやむを得ず、超縮小更新となってしまいます。
今までは基本的に毎日更新をしてきたのですが、今回に限っては不定期更新となってしまいそうです。
期間は本日6月16日〜7月15日まで。
正直、かなり更新頻度は落ちてしまうとは思いますが、温かい目で応援して下されば幸いです。
「ARuFaの日記」を楽しみにして下さっている読者様には、大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
 
それでは!約一ヶ月の間、不定期な縮小更新となりますが、何卒ご理解ご協力の程・・・
宜しくお願い致します!!
 
「ARuFaの日記」管理人:ARuFa
 
※ちなみにツイッターでは、一日一回くらいはつぶやいていますので、是非!
TwitterID→ @ARuFa_FARu