一ヶ月間の僕の様子

こんちは!
何故かはわかりませんが、脳内で「おけけハザード」という言葉が一日中付きまとっているARuFaです。
もう一日中ですよ。朝起きてから今まで、「おけけハザード」という言葉が宙を舞っています。
言葉の意味は全くわかりませんが、多分どこかしらの体毛がとんでもない事になっちゃった時に使うんだと思います。
一生使わないで済むことを願いますが、もし皆さんの体毛がハザードした時には是非お使い下さい。
 
さて、そんな僕は6/17〜7/15までの約一ヶ月間、教育実習教員採用試験で超多忙な生活を過ごしてきました。
その事については昨日や一昨日の記事にて散々言ってきたので、皆さんにも知って頂けたと思います。
しかし僕は、まだ皆さんにお伝えし忘れていることがありました。
それは何か。
それはこの一ヶ月間、僕がどれだけ疲れていたかです。
思えばこの一ヶ月間は、一日一日が戦いであり、気を抜く暇は全くありませんでした。
教育実習では、一日の活動を終えて家に帰るたびに、そのままベッドに直行でしたからね。
 
当時の写真
と、いうことで今日の記事では、この一ヶ月間の教育実習で、
僕がどれだけ、肉体的にも精神的にもやられてしまったのかを皆さんにご紹介したいと思います。
そしてその様子を皆様にも共感して頂き、あわよくば同情と共に惜しみない拍手と金一封などを貰おうという魂胆です。
ということで、それではまず、僕のツイッターをご覧ください。
 

こちらが僕のツイッターページです。
この一ヶ月の間、日記の記事は更新ほどんどできなかったものの、ツイッターは毎日のように書き込んでおりました。
そんな教育実習中の僕のツイッターでのつぶやきは、今見返すと「大丈夫かコイツ」というものばかりでした。
どうぞご覧ください。
 
 

一発目にしてもうおかしい。
 
 

大丈夫?
 
 

大丈夫かって、おい。
 
 

ねえってば。
 
 

おい! 戻ってこいよ!! おい!!
 
 

おい!!!!!!!!!
 
 

これは笑った。
 
 


これはどちらかと言うと後藤さんがドンマイ。
 
 

・・・これは、7月5日に金曜ロードショーで放送された「耳をすませば」を見た後につぶやいたものなのですが、
精神的にまいっている状態の時に、純愛ストーリーを見せつけられてしまったため、
生まれて一度も彼女ができたことのない僕は、落ち込み過ぎて気絶しそうになりました。で、色々なアレやコレが限界に来ていて思考回路が上手く働かず、寂しさを紛らわせるために僕は、
「そうだ、彼女がいないのなら、自分が女になればいいんだ!」
という、根本的に何も解決しない打開策を打ちたて、『カントリーロード』を女声で歌うに至ったのです。
その音声がこちらですが、気持ち悪いので聴かない方が良いと思います。
 

http://www.youtube.com/watch?v=T97gfVtdrCY
 
 
・・・以上が、僕がこの一カ月の間にしたつぶやきの一部です。
本当はもっとあるのですが、これ以上見ると可哀想になってくるのでやめましょう。
さて、『カントリーロード』の動画を見ていて思い出したのですが、
実は僕、この一ヶ月の間に秘密でYoutubeに動画をいくつかアップロードしていたのです。
元々、何かを作らないと落ち着かない性格なので、教育実習中にも動画を制作していました。
とは言っても、時間が無いため手の込んだものは作れず、思いつくままに簡単な動画をたくさんアップしていました。
せっかくなので、その動画もいくつかここでご紹介させて頂きたいと思いますが、
こちらも「コイツ大丈夫か」と思ってしまう程の内容・完成度だという事を、初め言っておきます。
皆さんには、「ああ、疲れていたんだな。」と思って頂ければ幸いです。
では、どうぞ。
 
 
『つゆあけ』

http://www.youtube.com/watch?v=kKGwgIh82ig
 
 
『鍵』

http://www.youtube.com/watch?v=VGUaFtm2LLk
 
 
『ドアを開ける』

http://www.youtube.com/watch?v=BrQN7X4JNCI
 
 
『ロボット』

http://www.youtube.com/watch?v=qPohVuwDp6c
 
 
『えこひいき』

http://www.youtube.com/watch?v=pIUP0ZpnNzY
 
・・・いかがでしょうか。これがダークサイドというものだと思います。
 
さて、これ以上やると本当に心配されてしまうのでこのくらいにしておきますが、この一ヶ月は本当に疲れました。
しかし! 誤解してほしく無いのですが、それは決して「辛かった」という訳ではありません!
毎日ヘトヘトにはなりましたが、僕はこの一ヶ月間、本当に充実していた日々を送ることができたのです。
教育実習の内容を詳しく語る事はできませんが、毎日が本当に楽しく、そしてたくさんの経験を得ることができました。
もしもまた教育実習に行けるとしたら、僕は喜んで行くでしょう。それほどに思い出深い実習だったのです。
と、いうわけで、この一ヶ月間、日記はやむを得ずお休みがちになりましたが、これからは経験値を積んでバッチリ成長した僕が頑張って更新させて頂きます!
まずは、更新をお休みしていた分の「勘」を取り戻すためにも、毎日しっかり更新をしていきたいですね!
それでは、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!