明日のイベント準備のため、お休み致します><

こんちは!
今日、マクドナルドの窓際の席で、一人で昼食を食べていたのですが、
ふと窓の外を見ると小学生の男の子がおり、その子と目が合ったとたん、口パクで、
 
「 は 」
「 く 」
「 さ 」
「 い 」
と、言われ、未だにあの時どういう対応をすれば良かったのかがわからないARuFaです。
だって見ず知らずの男の子ですよ? その子に窓ごしに口パクで「はくさい」って言われたんですよ?
あまりにも突然のことだったので、僕はあたふたしてしまい、結局僕も口パクで、
「 伊 」
「 藤 」
「 四 」
「 朗 」
 

と、しりとりで返すことしかできませんでした。ふがいない限りです。
さてさて、そんな高度なやりとりを小学生と交わしていた僕ですが、
ついに明日(というか今日)の7月20日には、僕が出演するイベントが開催されます。
 

「ARuFaとてんやわんや」というイベントで、チケットが予約開始初日に売り切れてしまうという大盛況ぶりに、その日は震えて眠りました。
そこでは僕はDJをするのですが、本日は1日中、DJで流す曲を制作していました。
 

そして長時間の死闘の末、たった今(7月20日早朝5時)曲が完成しました!
 

まさに努力の結晶です。そして、夜は明けてしまいました。
 


とりあえずこれから仮眠を取り、準備を続けたいと思いますので、大変申し訳ありませんが本日は日記をお休みさせていただきます><
縮小更新が終わった矢先に、更新時間が遅くなったりお休みしたりと、本当にすみません!
その代わり、今日は良いイベントにしたいと思います!
イベントの様子などはブログに書きますので、来れない方も是非楽しみに待って頂けると嬉しいです!
それでは、短いですが今日はこの辺で失礼致します。
ではまた!