(※1)8月10日追記のお知らせ <DVD製造事故のお詫び>

8月27日に行われる『ARuFaとええじゃないか』ですが、当初の予定ではイベント当日にDVDを皆様にお渡しするという予定でした。
・・・しかし大変申し訳ないことに、DVDを製造する工場にてトラブルがあり、DVDをイベント当日にお渡しすることが不可能となってしまいました。
DVDの発売を楽しみにしていてくださった方々、大変申し訳ありません。
今後のDVDのお渡し方法やその手続きなどについては、以下に記載させていただきますので、お手数ですがご確認の程よろしくお願いいたします。
 
__________
みなさま
8月27日のイベント「ARuFaとええじゃないか」時にお渡しさせて頂くとして、ご案内させていただきました、
DVD「ARuFa 世界へ行く〜台湾編〜」は、製造時の事故により9月初旬〜中旬のご発送に変更させて頂くことになりました。
すでに、イベント時のお渡しをお約束し、DVD代を含むチケットの販売を行っているにもかかわらず、このようなご案内となってしまい、
お客様及び ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、ARuFa及びGINGA曽根原共に心よりお詫び申し上げます。
8月27日のイベントは一部内容を変えて行いますので、是非ご来場頂ければ幸いです。
より一層の努力とアイデアで尽力し、必ずや楽しいイベントになることをお約束致します。
 
★DVD発送先のご提示方法について
お手数ですが、イベント時にDVDの配送先を記載頂く用紙をご用意致しますので、そちらに配送先をお書き頂き後日発送とさせて頂きます。
また、イベント時に筆記場所の混雑が予想されます。
スムーズにイベントを楽しんで頂くためにも、事前に下記リンクより発送指示書のPDFファイルをダウンロード頂けますので、印刷の上、必要事項をご記入頂き、当日会場に御持ち頂けますと幸いです。
送料などが別途必要になることはございません。
なお、ご記入頂いた個人情報は、DVD発送目的以外での使用は致しません。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
発送先記入用紙のダウンロードは下記よりお願いします。
http://www.gingaweb.net/dl/arufa.pdf
 
★チケットキャンセルについて
★チケットキャンセルについて
今回イベントのチケットキャンセルもお受け致します。
キャンセルご希望の方は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
個別に返金及びご対応方法をお知らせ致します。
info@gingaweb.net。
 
★発送日について
イベント参加者の皆様には、一般発売(通販)よりも3週間ほど早くお手元にお届け致しますことをお約束致します。
なお、本来の一般発売日につきましては、9月後半を予定しており、改めてこちらでご案内申し上げます。
 
なお、申し訳ございませんが、イベントの当日キャンセルは困難なため、万一イベント当日に何らかの理由でご参加頂けない場合は、下記メールアドレスにお知らせください。
方法については検討中ではございますが、DVDは何らかの方法でお渡し致しますので、イベント当日以降、別途ガイドラインをお知らせ致します。
 
2013/8/10
GINGA主宰 曽根原 / ARuFa
 
★本件に関するお問い合わせは下記のメールアドレスで承ります。
info@gingaweb.net

__________
今回の件を受けまして、イベントにお越し頂いた方への詫びとして、初回申し訳特典を発送のときに同梱させて頂きます!
重ね重ねになりますが、大変申し訳ありませんでした。