第6回! 換気扇ラジオ!

こんちは!
小学校3年生まで、「イノシシ」のことを「イボシシ」と言っていたARuFaです。
何の疑いもなく、そう呼んでいました。
そのため、「イボイノシシ」は「イボイボシシ」でした。イボまみれ。
 
さて、そんな本日は、ラジオをアップさせていただきたいと思います!
そう・・・知る人ぞしるグダグダラジオ、『換気扇ラジオ』です!
 

換気扇ラジオとは、僕(ARuFa)とゲスト(友達)がゲラゲラと下らないお話をするアホラジオ。
一応毎回お題が決まっており、リスナーの方から送って頂いたお便りを読ませて頂いて進行していきます。
そんな換気扇ラジオも今回で6回目
(本当は5回目なのですが、動画の表記を間違えてしまったため、6回目という事で許して下さいごめんなさい。)
さあそして今回のゲストは、僕の大学の友人、ラユ君! もはや換気扇ラジオの常連と言っても過言ではないでしょう。
今回のお題である「なんで?」について語り合いました。
毎度のことですが、かなり長い音声(40分程)なため、何かの作業のついでにでも聴いて頂ければと思います><
では、どうぞ!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=iMDO7TBrm6s
 
 
いかがでしたでしょうか!?
ちなみに次回、第7回目の換気扇ラジオのお題は「これって私だけ?」です!
「これって自分だけ?」というエピソードから、自分だけにある特殊能力、周りになかなか理解者の居ない事など何でもOKです!
是非メールにてお送りください!
 
――――――――
1.件名「換気扇07」
2.ラジオネーム
3.本文
・・・を、
arufa-421☆hotmail.co.jp
☆=@
まで、お送りください!
締切:9月12日まで
――――――――
 
採用された上に「ステッカーあげる」と発表された方には、ARuFaの日記特製ステッカーをプレゼント!
車のフロントガラスに貼りまくって廃車にしよう!!
(前回のステッカー当選者は、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください><)   
それでは、お便りお待ちしております!!
 
記事の下には、今までの換気扇ラジオのバックナンバーも置いておきます!
暇過ぎて、人の家の植木鉢を破壊することくらいしかやることのない日に是非ご覧ください!
 
それでは今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
 
 
第1回目

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
 
第2回目

http://www.youtube.com/watch?v=2izExDr8iSU
 
 
第3回目

http://www.youtube.com/watch?v=1GkUNfw6ivs
 
 
第4回目

http://www.youtube.com/watch?v=Hr91rB_sXNY