申し訳ありません! 試験を控えているため本日はお休み致します!

こんちは!
アンパンマンのキャラに、てんどんマン、かつどんマン、かまめしどんの「どんぶりマントリオ」というものがいますが、
彼らがパン工場に遊びに行く時の心境を知りたいARuFaです。
どんぶりマントリオ
だって、パン工場にご飯物共遊びに行くんですよ? 完全なるアウェーじゃないですか。
それなのにあの3人は、これでもかというくらい頻繁にパン工場へ遊びに行くのです。自分達の立場が分かっているのでしょうか。
ジャムおじさんだって、ニコニコしながらも「どの面下げてきたの?」って思ってるに決まってるじゃないですか。
バタコさんだって、「何でアメリカはパンが主食なのに『米国』って言うのかしら。コイツらのせい?」と思っているでしょうし、
チーズだって「アン、アンアン」って思っているはずです。
僕が思うに、あのどんぶりマントリオはパン工場を訪問するたびに、小麦粉に少しずつ米粉を混ぜているのだと思うんです。
そしてアンパンマンの顔にだんだんと米粉の比率が増えていき、最終的にアンパンマン米粉100パーセントの「ジャパンマン」に変貌を遂げるのでしょう。
決め台詞は「元気100倍!」から、「まあ大体で言えば元気90倍ほど!」と謙虚になり、バイキンマンディベートで倒します。
ジャムおじさんも『つくだにじじい』に改名するのでしょうね。
しかしそれでは子供達に人気が出るとは思えないので、やはりアンパンに目をつけたやなせたかしさんはすごいと思いました。
 
さて、そんな妄想膨らむ僕ですが、大変申し訳ないのですが本日は更新をお休みさせていただきます><
というのも、実は明日は大事な試験がありまして・・・朝が早いため、夜も早く寝なくてはいけないのです。
昼間に記事を書こうかとも思ったのですが、明日の試験の勉強やらなんやらでなかなか書けず、冒頭の小ネタしか書けませんでした。
もし本日の記事にコメントを残してくださる予定だった方がいらっしゃいましたら、
あまり内容の無い記事にコメントを頂くのも申し訳ないので、明日の記事まで待っていただけると幸いです!
それでは、試験を頑張ってまいりたいと思います!
ではまた!