読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪をひいたので短めに!

こんちは!
ケツにリンスを塗ってバスタブのふちを滑りながら「アーイムスキャットマーン!!」と叫ぶ遊びをしていたら、ものの見事に風邪をひいたARuFaです。
何と言うかまあ、先祖に申し訳無いなぁと思いました。あとスキャットマンにも申し訳ない。
で、ですね。そんな遊びをしていたせいで発熱や頭痛で苦しんでいる訳なのですが、もう全然頭が回らず大変困っております。
現在時刻は10月16日の深夜3時35分。ここまでの記事を書くのにもう1時間くらいかかっています。
どうしても文章が書けないので、とりあえず今の自分の写真を撮ってみました。
 

夜な夜な自分の顔を撮影しているシチュエーションが既に気持ち悪いのですが、確かに風邪をひいている顔をしています。
いわゆる生気の無い顔です。よく見ると顔がむくんでいるので、画像編集で少し顔を小さくしてみましょう。
 
 

やり過ぎました。ナスみたいになっちゃいましたね。
でもこの頭の小ささならば、163cmという身長で夢の8頭身も夢ではないかもしれません。
・・・ちなみに、全然話は変わりますが只今僕の住む千葉県は絶賛台風直撃中です。
 

今回の台風は10年に一度の威力の強さを持つ台風らしく、家の中にいても雨が窓に吹き付けられる音や風の音が聞こえてきます。
風が吹くたびに家が大きく揺れるので、もはやそういうアトラクションだと思って割り切る事にしました。
そして、こんな大荒れの天気ですが、同じ部屋にベッドのある長女は何故か足と頭を逆にして豪快に寝ていました。
 

何の意味があるのかはわかりませんが、長女がこう寝てから急に雨風が強くなった気がします。
本来であれば、台風の中でジェンガをするという記事を書く予定だったのですが、ちょっと今日は体調がアレで無理そうなので、短くて申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼させて頂きます。
皆さんも、お風呂で遊ぶのは大概にしましょう。風邪をひいてから後悔しても遅いのです。
それでは今日はこのへんで!
ではまた!