読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日は短めです日記

こんちは!
現在、曽根原さんの家に泊まっているARuFaです!
曽根原(顔出しOK)
曽根原さんというのは、僕の所属しているレーベル(CDを作る会社的なもの)の偉い人であり、それと同時に顔の怖いおっさんでもあります。
その顔の怖さは、人相占いをした占い師が「ハルマゲドンじゃ・・・」とつぶやき、売上金すべてを持って国外逃亡する程。
また、宅配ピザを注文すれば、家にやってきたバイトが売上金を持って国外逃亡しますし(高飛びと言います)、
街を歩けば、すれ違う人全てが国外逃亡するので現在の日本の人口は曽根原さんのせいで急激に減っていると政府から発表があった程です。
ただ、雨の日に捨て猫に傘をあげていたという目撃談もあるため、警察はうかつに曽根原さんを捕まえられないようですけどね。
さて、そんな曽根原さんの家にて曽根原さんのPCで記事を更新しているのですが、何分慣れないPCで更新しているため、更新に時間がかかってしまいます。
このペースで今日の一日を書くとなると、普通に明日のお昼ぐらいまでかかってしまいそうなため、本日起きた出来事などは明日家に帰ってから更新させていただきたいと思います。
その代わりと言ってはアレですが、本日は僕が先日撮影した動画を掲載して更新の代わりとさせて頂きたいと思います。
では、どうぞ。
 

http://www.youtube.com/watch?v=sU5NGeXXYhE
 
先日、僕が学校に行く時間を盛大に間違えた時に撮影した写真です。
授業の6時間に学校に到着してしまい、気が狂うほどの待ち時間をこのような動画を撮影して暇を潰していました。
皆さんも、授業の時間は間違えないようにしましょうね。
それでは、短いですが本日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!