読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントに出演してきました日記!

こんちは!
 

 
 

おパック
ちょっとエッチな気がしませんか? しませんね、ARuFaです。
逆にかつおパックでエッチな気分になってしまったら終わりだと思います。
で、僕はちょっと思ってしまったので、ちょっと終わっています。
 
さて、そんな僕ですが本日はイベントに参加して参りました。

こちらのイベントです。僕が所属しているレーベル(CDを作る会社)であるGINGAが主催のイベントです。
今までもこういうイベントには何回か参加したことはあり、毎回DJをしてきたのですが、「今回は別のことをしようぜ」とGINGAの偉い人、曽根原さんに言われました。
 
曽根原さん
この、おつまみアソートの中に入ってるお菓子のような坊主頭が曽根原さんなのですが、その人に今回はDJ以外で何かをしようと言われたのです。
で、2人で色々と考えた結果、曽根原さんのDJ中に舞台上に上がり、とんでもない衣装で狂喜乱舞するという非常に上級者向けのパフォーマンスをすることになってしまいました。
果たして成功するのか、というかむしろ成功とは何なのかという疑問もありましたが、僕は舞台上でとんでもない衣装で踊り狂うことになりました。
 

と、いうことで、本日の会場であるBATICAというクラブにやってきました。
そもそも僕のような休日には田んぼを見て一息ついてるような人間が、こういうクラブのイベントに出る時点でおかしな話だとは思いますが、今日は頑張りたいと思います。
ちなみに本日は、僕の友人であるビット君も駆けつけてくれました。
 
ビット
駆けつけたというか、一方的に勝手に来やがったという感じですが、身内がいると幾分か安心するので助かりました。
しかし僕と完全に服装がかぶっていたので、決して近くには居てほしくありませんでした。駆けつけてきて服装をかぶせてくるとは、もはや嫌がらせです。
会場に到着したのは12時ですが開場は15時なので、到着してから3時間程はリハーサルをしたり、出演者の方と話したりしていました。
 

リハーサル中の写真。
 

ダンスフロアには、クリスマス仕様なのか巨大な星が吊るされていました。
写真だけを見ると、左下にいるビット君が何か物凄いことをひらめいたようにも見えますね。(見えません)
 

で、僕は暇だったので打ち首になって時間を潰していました。
舞台上に上がって踊るダンスはライブ感を出すために全てアドリブで行うことにしたため、首だけになってイメージトレーニングをして本番を待つことにしました。
 

昼食は、近くにあったコンビニで弁当を買ってきました。
レンジで温めてもらったら容器がひしゃげまくりましたが大丈夫です。
 
うおおお
で、物凄い勢いで食いまくりました。写真をじっと見ると口から出しているようにも見えてきますが、食べている写真なのでご安心下さい。
そして、そんなこんなでイベント開場の15時となり、イベントがスタート。
僕も自分の出番までは普通にダンスフロアに出て、お客さんと一緒に踊ったりしていました。
 
俺 「イエーーーーーイ!!!」
俺 「ウーーーーーーーーーーーーー!!!!」
俺 「ウオーエーーーーーイ!!!」
俺 「ウーーーーーーーーーーーーー!!!!」
50音で言えば、あ行しか言っていなかったと思います。あ行だけ叫んでいれば盛り上がれるのがクラブなのではないでしょうか。
 
やばいやばい
そして僕の出番。お客さんと夢中で一緒に踊っていたせいで、自分の出番に遅刻しそうなりながら着替えをして、舞台に上がりました。
俺 「うおおおおおおおおお!!!!
・・・僕の踊っている様子や格好などは、写真を撮り忘れてしまったため皆さんにお見せすることはできないのですが、
ダンスは大体こちらの動画の、0:57くらいからのような踊りを3倍くらい激しくした物をしました。
0:57〜
ダンスフロアは阿鼻叫喚。まさに地獄絵図のような感じになりました。
その様子を見たお客さんのツイッターでのつぶやきがこちらです。
 

 

 

なんとなく雰囲気はわかって頂けたでしょうか。
そんでもって自分の出番が終わった後に鼻血を出しました。それほどのダンスだったということです。
・・・そして、21時頃にイベントは終了!
僕は帰り道で降りる駅を寝過ごした挙句終電が無くなってしまい、10kmほどの道のりを歩いて家に帰宅しました。
時間は深夜1時。ブログを更新しようと思ったのですが、寝てしまい、今に至るという感じです。更新が遅れてすみません!
本日は、とても楽しいイベントに参加できて素敵な一日を過ごすことが出来ました!
またイベントがあれば、是非とも出たいですね!
それでは、今日はこのへんで失礼たします。
ではまた!