読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学で講義をしてまいりました!(予告)

こんちは!
眼科で「ツバ付けときゃ治るでしょ。」と言われたら最悪ですね。ARuFaです。
想像する限り、どう転んでも嫌な結末しか起こりえませんでした。
保健室で同じ事を言われてもどうってこと無いのに、場所が変わるだけここまでえげつなくなるとは。シチュエーションの大切さを改めて実感しました。
 
さて、そんな僕ですが、本日はなんと、東京造形大学にて講義をして参りました!
ポスター
ポスターまで作っていただき、約2時間程の講義を、東京造形大学の学生の方を始め、外部の参加者の方に対して行わせて頂きました!
果たして僕のような変態大学生が、他人に何かを教えることができたのか!?
そして、無事に講義をやり切ることができたのか!?
・・・その様子は大変申し訳ありませんが、明日の記事にお伝えさせていただきます!
それは何故か・・・それは、終電を逃したからです。
先日僕は、終電を逃して10kmの道のりを徒歩で帰宅しましたが、再び本日は同じ10kmの道のりを徒歩にて帰宅いたしました。
そのため、僕はヘロヘロのプゥであり、さらに明日は学校があるため本日は早めに就寝させていただき、明日に本日の様子をお伝えさせていただきます!
と、いうことで、本日は予告編的な感じで失礼させていただきます。
明日の更新をお待ち頂ければ幸いです!
それでは明日に会いましょう!
ではまた!