読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おしらせ】本日「おしっこ我慢大喜利」というイベントに参加致しま

こんちは!
大学の友人であるダイ君が描いた「リス」の絵が夢に出てきたARuFaです。
 
リス
こいつが突然夢に出てきたと思ったら、「焼畑農業やらない?」と言われたので凄く怖かったです。
これは、ダイ君と一緒に絵しりとりをしている時にダイ君が描いたリスなのですが、僕はこの怪物がリスだとは思えず、
俺 「・・・下処理されたヨッシー?」
と、言ってしまい、ダイ君から「どう見たってリスだろ!」と大変怒られてしまいました。どう見たってリスじゃねーんだよ。
ちなみにこの時、一緒に絵しりとりをしていたもう一人の友人のラユ君は、「・・・カッパのミイラをふやかしたやつ?」と言ってしまい、これまたダイ君に怒られていました。
しかし本人は満足気にこれを見せてきたので、相当の自信家なのでしょう。せっかくなので今度は僕の似顔絵なども描いて欲しいものです。
そして、もしもそれが再び『下処理されたヨッシー』になっていたら、今度こそ殴りたいと思います。
 
・・・さて、そんな僕ですが本日は、お知らせをさせて頂きたいと思います!
実は、本日12月22日19時より、「新宿ロフトプラスワン」にて行われるイベントに出演するのです!
そのイベントの名は、『おしっこ我慢大喜利2 〜爆誕! 尿神アンモニウス〜』!!!
「オモコロ」というお馬鹿サイトが主催の、史上最悪のイベントに参加させていただきます。

(詳しくは特設ページのこちらをクリック!)
・・・こちらのイベント、ルールは単純明快! おむつを履き、オシッコを我慢しながら大喜利をするという非常に頭の悪いイベントです。
【おしっこ我慢大喜利 鉄のルール】
一.いい答えを出すと、指定した相手に水を飲ませることができる
一.ダメな答えを出すと、自分で水を飲まなければならない
一.おしっこを漏らした者は失格、退場
 
で、ですね、このイベントのチケットは既に完売してしまったのですが、なんとニコニコ生放送にて、19時から生放送されるのです!
ニコニコ動画のアカウントを持っていらっしゃる方は、是非ともそのイベントの模様をご覧ください。(※顔出しはしません)
放送URL(18時57分から見れます)→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv162935894
 
・・・僕は大喜利はほとんど未経験! もっと言えば大喜利イベントなんて出たことがありません。
果たして、お題に対して良い答えを出すことができるのか・・・不安でいっぱいです。
しかし、僕がこのイベントに出場することを次男に伝えたところ、次男は大興奮で応援してくれました。
 
次男
「ヌポポォーーー!」と言いながら暴れてくれました。はたしてこれが応援なのかは定かではありませんが、それでも僕は勇気をもらったのです。
応援してくれた次男のためにも、全力で頑張りたいと思います。(次男以外の家族は「アホか」と応援してくれませんでした)
果たして僕はおしっこを我慢して、優勝することができるのでしょうか・・・本日のニコニコ生放送、後日の日記をお楽しみに!
皆さんにおきましては、初めての大喜利イベントであたふたする僕の姿を、温かいお部屋の中でお茶でも飲みながら見て頂ければと思います!
・・・それでは、僕はこれからイベント会場へ行ってきたいと思います!
いざ参らん!! 戦場に!!
 
ではまた!