読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪をひいてしまったので短めに! +おしらせ!

こんちは!
清々しいほどに風邪をひいたARuFaです。
 
こんちは。
頭痛、めまい、顔はむくみ、目は腫れ、チンチンは普段よりも小さくなってしまいました。
起床して意識が戻った瞬間から、「風邪だ風邪だ風邪だぁぁ〜〜〜!!」とでも言うかのように、風邪の症状が怒涛の勢いで僕を襲ってきたのです。
原因は何となくわかっています。昨日の砂場の件でしょう。
 
昨日の砂場の件
冷たい雨の降る中、特に何の理由もなく大きい砂山という小学2年生のような挑戦をしたのですが、多分それが原因で風邪をひいてしまったのだと思います。
砂山を作っている時はある程度の興奮状態にあり、アドレナリンが出ていたのでそこまで寒さは感じなかったのですが、
ひと通り落ち着いて家に帰る際には、僕とヨッピーさんは「さっむ!」と言いながら小走りで駅まで向かいましたからね。
つまり、体感温度的には寒さを感じていなくとも、身体には着実にダメージを負っていたわけです。
 

笑顔でこんなことをしている間にも僕は着実に死に近付いていたわけですね。あのまま一日中砂山を作っていたら、まさに今夜が山だったことでしょう。
しかし、上手いことを言っている場合ではありません。しばらく布団に寝ていると、何と別の症状も身体に現れてきたのです。
 

「・・・お腹めっちゃ痛い。」
なんと、風邪気味なだけではなく、お腹まで痛くなってきてしまったのです。
僕のお腹が痛い時というのは、変な物を食べた時がほとんどなのですが、そういえば昨日は何を食べたのでしょうか。
ちょっと思い出してみましょう。
 

俺 「朝は・・・食パンとスープ・・・」
俺 「昼は・・・おにぎりと砂場の砂・・・」
俺 「夜は・・・野菜炒めとイチゴ・・・」
 

「・・・砂場の砂だな」
 
証拠写真
皆さんも、その場の気分で砂場の砂を食べるのはやめましょう。
ちなみに土の中には『ボツリヌス菌』という0.5kgで全人類を滅ぼすことができる菌が潜んでいることがあるそうなので気をつけましょう。
何ていうかアレですね。土とか砂って食べちゃいけなかったんですね。学校では教えてくれなかったので知りませんでした。
ともかく僕は、風邪腹痛という自業自得のブーメランがモロに直撃し、のたうち回っていた訳です。
 

また、「風邪には加湿が大事」ということで物置から加湿器を引っ張り出したのですが、スイッチを入れるとボスゴリラの金玉みたいな臭いの湯気が出たのですぐに電源を切りました。
喉が痛かったので加湿器から出た湯気を直接口から吸ったのですが、口に飛び込んできたのはボスゴリラの金玉だったので非常に驚きましたね。ちょっとした交通事故よりもショックでした。
 

ということで、今日は風邪をひいてしまったので短めですがこの辺で失礼致します!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!