大変申し訳ありません! 本日はお休みさせていただきます!

こんちは!
初夢は台車に乗って坂道を下る夢でした。 ARuFaです。
最終的には加速がつきすぎてブッ飛び、空気摩擦で服が燃え、全裸の状態でハワイまで飛んでいきました。
 
さて、そんな僕ですが、また風邪がぶり返してしまい、本日はブログをお休みさせて頂きたいと思います><
 
うおおお
朝起きた瞬間に「やっべ!」って言いながらそのまま布団に倒れこみ、動けなくなりました。
今日中に治そうと17時間くらい寝て、ポカリスエットと薬をドバドバ飲んでいる訳ですが、夜になっても回復せず、やむを得ず本日はブログをお休みさせていただくことになりました><
みなさんもこの冷える季節に風邪を引かぬようお気をつけ下さい! 風邪薬が鼻に入って、鼻からゲロを吐くのは僕だけで十分です!!
それでは、明日こそは元気な姿でいられるよう死ぬ気で風邪を治し、いっそ健康になり過ぎて死ぬくらいのレベルまで元気になりたいと思います!
ブログを休んでしまい、大変申し訳ありませんでした。
ではまた!