【質問企画】ARuFaにきいてみよう! 2

こんちは!
2014年を迎え、この8年間書き続けてきた「ARuFaの日記」も、おかげ様で今年で9年目に突入しようかとしております。
そしてありがたいことに、アスセス数も昨日久しぶりに調べたら月間300万HITという数字を叩きだしており、嬉しくて死ぬかと思いました。死因が「アクセス数」になるところでした。
ただの普通の大学生の日常を、ここまで色々な方に見て頂けるというのは非常に幸せなことです。。
ブログを始める前は一つのことが長続きしないことが悩みだった僕にとって、この「ARuFaの日記」を8年間続けることができたのは、ひとえに読者の皆さんのおかげ!
特に、読者さんから頂くコメントにはいつも元気をもらっており、非常に感謝しております!
本来であれば、コメントをして下さったお一人お一人にお返事を書きたいのですが、申し訳無いことに時間の都合上それができないのが現状・・・
しかし僕としては「もっと読者の方と話したい!!」「もっと僕のことを知ってほしい!!」というのが正直な気持ちなのです!
そこで今回、以前も好評だったこちらの企画を1年ぶりにやらせて頂くことにしました!
その名も!!
 

『ARuFaにきいてみよう! 2』
こちらの企画は、僕が読者のみなさんから頂いたコメントにお答えさせて頂くというもの!
・・・今まで聞けなかったあんなことやこんなこと。
はたまたくだらない質問。マジな質問などなど、何でもお気軽にコメント欄にお書き下さい!
頂いたコメントの中から、いくつかのコメントを僕が責任を持ってピックアップし、
後日、記事の方で紹介させていただき、その質問にお答えさせていただきます!
なお、質問コメントはお一人様1つまで、締め切りは1月13日 18時00分でお願い致します!
また、全ての質問にお答えできるという訳ではないことには、何卒ご了承ください・・・><
この企画をきっかけに読者の皆さんとより親密に、そして僕の事を知って頂ければ幸いです!!
 
それでは皆さん!!!
 
↓ なんなりとご質問を! ↓
(コメント数が1000件を超え、これ以上反映されなくなってしまったため締め切りさせて頂きます。大変申し訳ありません。)