読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短めGIF日記!

こんちは!
本日、長女から手作りのマフィンをもらったのですが、長女が僕にマフィンを手渡す際に、
長女「キノコって大体食べれるよね?」
と、意味深なことを言ったせいで、まだ食べることができていないARuFaです。
 
問題のマフィン
いや、ね。さすがに入っていないでしょ。マフィンを手渡す時に偶然キノコについての疑問が浮かんだだけでしょ。ね。
さすがに肉親をね。肉親をアレしないでしょ。(アレとは毒殺のことです。)
まあ、昨日は長女が隠していたハーゲンダッツ(アップルパイ味)をこっそり見つけ出して食べましたが、さすがにアレはしないでしょ。
偶然にも我が家の近くには、ドクカラカサタケという毒キノコが生えていますが、さすがに入ってはいないと思います。
これ
しかし、マフィンに何も入っていないとすると、前日にアイスを食べられた相手にわざわざ手作りのマフィンを与えるという行動がおかしいですよね。
おかげで僕の中では「何かが入っているんじゃないか?」という心配と、「他人の好意を疑うなんて」という気持ちが混ざり合い、ついには頭がおかしくなるかと思いました。
まだマフィンは冷蔵庫に入れてあるため真相は定かではありませんが、もしも明日以降、記事の更新がパッタリ止まったら察して下さい。
 
さて、そんな本日の記事ですが、大変申し訳無いことに諸事情により短めにさせて頂きたいと思います。
諸事情というのは、学校に提出する進路調査のレポート(?)的なものを書かなくてはいけなく、お恥ずかしいことにその期限が迫ってきているのです。
そこで今回は、僕が最近趣味として作り始めたGIF動画を紹介して失礼したいと思います。
GIF動画というのは、簡単に言えば同じ動きをループして行うパラパラマンガのような仕組みの動画。
通常撮影した動画などから一部分だけ取り出すこともできます。
 
こういうの
上の画像が動いていない方(ガラケー等で御覧になっている方)は、大変お手数ですがPCもしくはスマートフォンだと画像が動き出すと思います。
是非とも、永遠に終わりなくループするGIF動画を永遠に見続けてみてください!
それではどうぞ!
 
 

めっちゃ賛成する飼い猫のココさん。
 
 

めっちゃ反対。
 
 

とてつもないウィンク。
 
 

操作系の魔法。
 
 

スクワット・ウォシュレットという画期的なスポーツ
 
 

シンプルにキモい3人。
 
 

ピタゴラ装置にあったら嫌なギミック。
 
 

盛り上がるダンスホール
 
 

生まれたての変態。
 
・・・いかがでしたでしょうか? 後に行けば行くほど気持ち悪くなるっていう寸法でした。
個人的には「シンプルにキモい3人」が、森の妖精の用で好きです。 友達に送りつけたいと思います。
それでは、本日は短めですがこの辺失礼致します!
レポート、頑張って終わらせてきますね!
ではまた!