読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

盛りだくさん日記!

こんちは!
最近、妹(長女)の破壊力がとんでもないARuFaです。
 

軽い気持ちで面白サングラスと虫めがねを手渡してみたのですが、とてつもない危険物が産まれてしまいました。
この長女のアダ名を家族に募集したところ、『ガハハ塾長』『土の神』『鉄鉱石』『快活くん』という4つが挙げられたのですが、
僕個人では、『快活くん』が一番好きなので、それっぽい写真と長女の顔を合成して実際に快活くんを作ってみました。
 

『快活くん』
いかがでしょうか。見れば見るほど快活です。葬式にタンバリンとか持ってきそうですね。
で、今はこの画像をパソコンのデスクトップ画像に設定しているのですが、
 

ものの見事に作業効率が下がったので、すぐにイルカの画像に変更しました。
 
さて、そんな素晴らしい妹を持つ僕ですが、昨日は記事を更新することができず大変申し訳ありませんでした!
実は昨日は、僕の所属しているレーベル(CDを作る会社)である「GINGA」の運営者の曽根原さんの家にて、徹夜で動画編集をしていたのです。
 
曽根原さん
こちらが、泊まり込みで動画編集をさせてもらった曽根原さん。
見ての通り顔が怖いため、南米の孤島の漁師の間では曽根原さんの顔写真を海に沈め、村にサメが寄り付かないようにしているという情報もあります。
そんな曽根原さんの家では、約12時間ほどの時間をかけてある動画の制作をしていたのですが、その動画の制作がとにかく大変でして・・・
 
怒り曽根原
まず、僕が動画のデータを自宅(片道2時間かかる)に忘れ、急いで自宅まで取りに行ったら今度は財布を忘れるというスーパーアホコンボをしてしまい、結局作業開始が予定から6時間遅れたり、
 

深夜帯のあまりの眠さに曽根原さんが鼻血を出したり、
 
あああああ
・・・最終的には2人とも白目を剥きながら何も喋らないというロウ人形のような状態で動画を制作し、それは朝の9時頃まで続きました。
そして、朝の9時が訪れたところで、僕は本日の12時から小学校の頃の友人と会う約束をしていたため、曽根原さんの家を出て帰宅することにしたのです。
今回の制作した動画の内容はまだヒミツ(はぁと)ですが、後日このブログでも紹介させて頂きますので是非お楽しみに!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

・・・さて、そんなこんなで僕は11時半頃に帰宅。
家に帰った僕は、まずは飼い猫のココを可愛がることにしました。
 
ココ(昔の写真)
外泊などをして一日でも家を空けてしまうと、自宅にいる飼い猫がちゃんと元気でやってるか心配になってしまうんですよね。
自宅には家族がいるためエサなどは大丈夫なのですが、僕は外泊明けには必ず真っ先に飼い猫を可愛がることにしているのです。
そんな訳で家に帰った僕は、早速ココの名前を呼んでみることに。
 
俺 「ココー! ただいま〜!」
さあ、普段ならこの声に反応して、ココがこちらへやってくるはずですが・・・?
 
ニャーン!
 
 

あっ!
 

ココだ〜〜〜〜〜〜〜!!!
おかげ様でココに変わった様子はなく、普段通りの元気な姿を僕に見せてくれました。
それどころか、今日はいつもよりも甘えん坊さんみたいです。可愛いナア!
 

「ニャーン!!」
俺 「おいおい、何で今日はそんなに甘えん坊さんなんだぁ〜?」
 

俺 「どうだ〜? いい子いい子(^^)」
「ゴロニャーン!! ニャア〜ン!!」
 

俺 「それ〜! コチョコチョコチョ〜〜〜〜!!!!
 

「ウッホォ!! ウッホウッホウホーーウッホォッッ!!!」
 

「ゴロニャァ〜ン!!」
俺 「お、そのポーズをしたということは、『いつものやつ』をやってほしいのか〜? ・・・よーし!!」
 
ズドッ
俺 「はい、割れ目チョップ!!
 
 

「ウッホホォーーー!! ウッォ゛アーーーッスァ!!」
いやぁ〜! なんて可愛いんでしょうか! やっぱり猫は可愛いですね!!
 
・・・というクソ茶番はいいとして、普通にココは元気でした。
 
よかった
ちなみに、あのゴリラは次女が中学校の美術の時間に作った作品だそうです。
聞くところによると「動物を作ろう」という授業だったらしいのですが、周りのクラスメートはパンダやウサギを作っている中、ゴリラを作って先生に褒められたのだとか。
で、その作品は僕が外泊している間に学校から持って帰ってきたらしく、僕からすれば家に帰ったらゴリラがいたので新しい家族が増えたのかと思いました。
血の繋がっていない妹や姉はずっと欲しいと思っていましたが、血の繋がっていないゴリラが新しい家族になるのであれば、逆に僕がジャングルへ移住やるつもりです。
一通りゴリラで遊んだ僕は風呂に入り、そして小学校の頃の友人に会いに家を出ました。
久しぶりに会った友人は、僕を見て「お前、俺と遊んでた小学校の頃となんら変わってないな・・・」と感心に見せかけたドン引きをしていましたが、
友人からの、「今まで何してたの?」という質問に対し、「徹夜してゴリラと遊んでた」と正直に答えたら、さらに心配されました。
 

・・・夜には、渋谷にて行われたインターネットで変な活動している人同士の飲み会に参加し、色々な方とお喋りをしたり、お酒をたくさん飲みました。
そして楽しい時間を過ごした僕は深夜0時頃に帰宅し、今に至るという感じです!
本日は徹夜をしたり、昔の友人に会ったり、たくさんの人とお話をしたりと、非常に盛りだくさんな一日でした!
是非とも明日も、今日に負けないくらい楽しい一日を目指して生活していきたいです!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!