読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定いっぱい日記!

こんちは!
最近、こういう短い動画を撮影することにハマっているARuFaです。
 

http://www.youtube.com/watch?v=Hz3zhSclgBo
 
突然の情報量の多さに「急に何。」と思った方がほとんどだと思いますが、僕自身も何だかよくわかりません。
またこういう動画を撮影した際には紹介させていただきますので、一緒に「何だこれ感」を味わいましょう。
 
・・・さて、そんな僕ですが、本日は朝の6時に起床しました。
普段は12時頃に起床している僕ですが、何故今日に限ってこんな日も昇らない時間に起床したのかというと、本日は色々な予定が大統領並にあるからです。
朝の部、昼の部、夜の部に分かれた3つの予定を華麗にこなすため、僕は目覚まし時計が鳴り響いた瞬間に布団を跳ね除け、目を覚ますために朝風呂に入りました。
俺 「俺は今、全裸で風呂に入っているぞ〜〜〜〜〜〜!!!!」
全裸でお風呂に入るのは当たり前ですが、改めて言葉に出すとちょっと変態っぽく聞こえますよね。得した気分になるので皆さんもお試し下さい。
その後、朝風呂から上がった僕は、トイレでチンコを丸出しにしたまま用を足し、そしてそのままチンコ丸出しで朝食を食べるなど身支度を手早く済ませました。
そして、スケジュール帳に書かれた本日の予定を確認した僕は服を着て、気合を入れて家を出ました。
本日の記事では、僕の一日を通して朝・昼・夜の3つの予定を書いていきたいと思います。
 
【朝の予定】 
さて、本日一発目の朝の予定は、IKEAに行く』です。

IKEAとは、スウェーデン発祥の世界最大の家具販売店。バカ広い店内には、アホ安い家具が、ゲロ沢山の品揃えで並んでいるという素敵なお店です。
ちなみに僕がIKEAに行くのは今回が初めて。最近家具が欲しいと思っていた僕ですが、「家具を買うならIKEA」と聞き、早起きをして向かったという所存です。
さあ、そんな訳で電車と送迎バスを乗り継いで約2時間程でIKEAに向かった僕は、11時頃にお店に到着。
まずは、その大きさに腰が抜けるかと思いました。
 

大きさは40000平方メートル。これだけの大きさならば、ほふく前進をしながら店内を見たら身体がすり減って消滅することでしょう。
店内を見ると、そこには家具・家具・家具! 日本中の家具がそこに集結したのではないかと言うくらいの品揃えでした。
また、実際の部屋に家具が置いてある形で商品が陳列されており、購入した際の部屋の様子をイメージしやすくする工夫もしてあります。
 

これならサイズ感などもわかるため、広げた手を固定したまま来店する必要もなさそうです。
さらに言えば、値段も思った以上に安く・・・
 

どんな部屋にも合いそうなこのソファなんて、8652円ですからね。
 

この値段ならば、「最も安い!」というエキサイト翻訳で出したような日本語にも頷けます。
 

ちなみに、このオシャレな正方形のテーブルは799円でした。
何だかもう、ここまでくるとIKEAの店内を見回っている内に自分の価値観がぶっ壊れて精神が崩壊するのではないかと心配になってきますね。
・・・その後もベッド、椅子、家電、雑貨などIKEA中を見回った僕は何度もその値段に驚き、白目を向いて泡を吹きながら買い物を楽しみました。
で、IKEAの店内を3時間ほどかけて回った僕は、最終的に200円のまな板だけを買って店を後にしました。
 

100円ショップに行けば良かったな、と店を出た後に思いました。
ちなみに、IKEAまでの交通費は行き帰りで1800円です。
 
 
【昼の予定】

さあ、IKEAでの予定を終えた僕の次の予定は、『警察へ出頭する』です。
と、言うわけで、文字通り警察署へやって来ました。
 

「嗚呼、ARuFaもついに。」と思ったみなさん、ご安心を。別に僕が悪いことをした訳ではありません。
実は先日、僕は普段使用していた携帯電話を紛失してしまったのですが、その携帯電話が警察に届いているという連絡が家に入ったのです。
そこで、僕は自分の携帯電話を受け取りに行くため、警察署に向かったというわけです。
ちなみに、警察から僕宛に連絡が届いた時には、母から「あんた、ついに。」と完全に誤解され、その日の夕食が少し豪華になったのが面白かったです。
 

警察署に入って受付を済ますと3階に案内され、必要書類と身分証を見せると携帯電話を返してもらうことができました。
この携帯電話には、僕が母親のレオタードを着て踊っていたりする画像が山程入っているため、あわや逮捕という可能性も考えましたが、特に何事もなく携帯電話を返してもらえてよかったです。
携帯電話の電源を入れると、メールが38件、着信が10件来ていて青ざめましたが、急な用件などはなくて安心しました。
ただ、こんな非常時に、『お・け・つ』という本文のメールを20通も連続で送ってきていた妹(次女)には、ムカつきましたけどね。
 
なにこれ
どんな神経してんの。
・・・ともかく、無事に携帯電話が手元に帰ってきて安心しました。
もう無くさないように気をつけます。
 
 
【夜の予定】

さあ、夜には高校時代からの友人であるシモ君、バナナ君と一緒に遊びました。
普段は行かないようなお店でお酒を飲んだのですが、飲み放題ということで僕は次から次へとお酒を飲み、結局、ヘロヘロに酔っ払ってしまいました。
 
テキーラいっぱい
その結果、僕は「ウヒヒヒ」としか喋れなくなったり、2次会として行ったカラオケで口でギターソロを演奏したりなど悪酔いをしてしまいました。
お酒を飲む前は、「店を潰すまでお酒を飲むぞい!」と、デデデ大王みたいな事を言っていただけあって、すぐに酔っ払ってしまったのが恥ずかしかったですね。
そして結局、カラオケ店では朝まで歌ってしまい、家に帰ったのは翌朝・・・。
母親からは怒られましたが(ヒップアタック)、非常に楽しい一日を過ごせて良かったです。
・・・本日はそんな感じの一日でした!
予定こそ多かった一日でしたが、それだけにとても充実していて内容の濃い一日でした!
あまり予定が多いと疲れてしまいますが、適度に予定があるというのは非常に楽しいですね!
これからも、常に適度に予定がある一日を過ごしていきたいです!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!