卒業旅行へ行ってきます!

こんにちは!
最近、外出先で猫に小便をひっかけられるほどの運の悪さを誇るARuFaです。
かなり突然ですが、今年大学を卒業する僕は本日から・・・
 
卒業旅行へ行ってまいります!!
期間は3月3日〜3月5日まで!!
ちなみにメンバーは、大学の友人である、ラユ君とダイ君です。
旅行期間中の日記の更新は、大変申し訳ありませんが写真を1枚掲載する「ちょこっと更新」にさせて頂きます。
ただ、帰ってきたらしっかりと旅行の様子を皆さんにお伝え致しますので、是非ともお楽しみに!
場所は今のところ秘密ですが、ちょこっと更新時には今いる場所の写真をアップさせて頂きますね><
それでは、そろそろ卒業旅行へと旅立ちたいと思います!
 
いってきます!!!


ちなみに今回の旅行は飛行機に乗るのですが(国内)、僕の地元からだと始発でも飛行機に間に合わないため、
今は、空港の近くのインターネットカフェで一泊しています!
寝れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!