読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大変申し訳ありません、本日はお休みさせていただきます・・・

こんちは!
アスファルトの上にオムレツが落ちていて、哲学を感じたARuFaです。
 
イメージ
想像していただくのは難しいとは思うのですが、暗い夜道を自転車で走っていたら、道端にお弁当サイズの小さいオムレツが落ちていたのです。
かなりのスピードで自転車を走らせていたため一瞬しか見えなかったのですが、街頭の光に当たって黄色く光るそれは確実にオムレツでした。
「落とし物だし交番に届けるか?」とは思いましたが、交番に届けた場合3ヶ月間落とし主が現れなかったらそれをもらえるという、食材においてはデメリットでしかないオマケがあるのでやめました。
 
さて、そんな僕がお送りするARuFaの日記ですが、大変申し訳ありませんが本日はお休みさせて頂きたいと思います。
ここのところ引っ越しの準備やら何やらでメガハイパー忙しく、実質2日に1度の更新頻度なってしまっており、大変申し訳ありません・・・。
その代わりといってはアレですが、明日の分の更新はできるだけ早めにできるように努力致しますので、何卒ご了承頂けると幸いです。
ちなみに明日は、僕が以前からやっている『換気扇ラジオ』というネットラジオを友人と一緒に録音する予定です。
本来は編集に一日かかるのですが、頑張って即日に公開できればと思っておりますので、是非聴いて頂ければ幸いです。
 
それでは、本日は最後に、僕が今日スーパーで見つけたすごくムカつく商品名の野菜の写真をアップしてお別れしたいと思います。
本日は更新をお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 

ではまた!