第7回! 換気扇ラジオ!

こんちは!
入浴剤の代わりにイスを風呂に入れてみましたが、特に何も起こらなかったARuFaです。
 

多分疲れていたのだと思います。風呂にイスを入れても芸術作品のような雰囲気が漂っただけでした。何でしょうねこれ。
 
さて、そんな本日は、ラジオをアップさせていただきたいと思います。
そう・・・知る人ぞしる超絶グダグダラジオ、『換気扇ラジオ』です!
 

換気扇ラジオとは、僕(ARuFa)とゲスト(友達)が、ゲラゲラと下らないお話をするアホラジオ。
一応毎回テーマが決まっており、リスナーの方から送って頂いたお便りを読ませて頂いて進行していきます。
そんな換気扇ラジオも今回で7回目
回数を重ねるたびに、頂くメールの数も増えていき、非常に嬉しい限りです。
さあそして今回のゲストは、僕の大学の友人、ラユ君! もはや換気扇ラジオのレギュラーと言っても過言ではないのではないでしょうか。
そんなラユ君と、今回のお題である「これって私だけ?」について語り合いました。
毎度のことですが、かなり長い音声(30分程)なため、何かの作業のついでにでも聴いて頂ければと思います><
では、どうぞ!
 


クリックで動画再生です
 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
僕の意外な弱点が公開されてしまったため、きっと明日には僕の命を狙う荒くれ者がわんさか家に押しかけてくることでしょう。
ちなみに次回、第8回目の換気扇ラジオのお題は「私、これに怒っています」です!
現在あなたが怒っていることや、腹の立つ体験、一言物申したいこと、怒りに関してのものならお気軽にメールを頂ければと思います!
 
――――――――
1.件名「換気扇08」
2.ラジオネーム
3.本文
・・・を、
arufa-421☆hotmail.co.jp
☆=@
まで、お送りください!
締切:4月20日まで
――――――――
 
採用された上に「ステッカーあげる」と発表された方には、ARuFaの日記特製ステッカーをプレゼント!
家の窓に3000枚くらい貼って、何も見えなくしてみよう!
※なお、今回当選された方は、投稿したメールアドレスで僕にご連絡を下さい。
それでは、お便りお待ちしております!!
 
記事の下には、今までの換気扇ラジオのバックナンバーも置いておきます!
暇過ぎて、人の家の夕飯を予想するしかやることが無くなった際には是非ご覧ください!
それでは今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
【お知らせ】
最近英字のスパムコメントが多くなってきたため、その対策として一定期間内でコメントに認証を付けさせていただきました。
コメントを投稿するのが少し面倒になってしまうかもしれませんが、何卒ご了承下さい><
 
 
 
第1回目

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
 
第2回目

http://www.youtube.com/watch?v=2izExDr8iSU
 
 
第3回目

http://www.youtube.com/watch?v=1GkUNfw6ivs
 
 
第4回目

http://www.youtube.com/watch?v=Hr91rB_sXNY
 
 
第6回目(第5回目)

https://www.youtube.com/watch?v=iMDO7TBrm6s