読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張更新】ファブリーズを飲んだ後のオナラは臭いのか!?

こんちは!
何かにぶつかった時とかって反射的に「痛っ」って言っちゃうじゃないですか、
で、先日肩コリを治すために腕を回していたら本棚に手の平をぶつけてしまったのですが、その時に、
ケチャップ。」
という言葉が反射的に出てしまい、自分の脳が心配になったARuFaです。
結構甲高い声での「ケチャップ」。一瞬別の誰かが言ったのかと思いましたが、一人暮らしなので部屋には僕しかいません。
思考回路のどこかがバグったのか、はたまた手の平にケチャップスイッチがあったのか。その辺は謎ですが、これから研究を進めていきたいと思います。
 
さて、そんな僕ですが本日は、「出張更新」
僕が他サイトでも迷惑をかけるという、一体誰が得をするのかが全くわからない更新です。
本日の記事のタイトルは・・・『ファブリーズを飲んだ後のオナラは臭いのか!?』
誰しもが悩むオナラの臭い。それを消すべく、ファブリーズを飲んで実際に検証してみました。
はたして、「嗅覚細胞の切り裂きジャックと呼ばれる僕のオナラは、ファブリーズの力によって消臭されるのでしょうか。
是非、ご覧ください!
 

ファブリーズを飲んだ後のオナラは臭いのか!?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/21787
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 

いかがでしたでしょうか。意外なケツ末だっただけに、臭いを嗅いだ次男も大変驚いていました。
まだまだ課題は残ったままなので、僕のオナラとの戦いはまだまだ続きそうです。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
ではまた!