【誕生日】食材を選ぶのはアナタ! 素敵な誕生日料理で僕を祝って!

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが皆さん、来たる4月21日は何の日だと思いますか?
国民の祝日でもなければ、休日でも記念日でもない4月21日・・・。
多くの人にとっては何のことのない一日ですが、僕にとっては特別な一日・・・
・・・そう、4月21日僕の誕生日なのです!
 

「やっぽぽーーーーい!!!」
誕生日といえば、いつもよりも豪華な料理ケーキを家族や友達で囲み、ハッピーバースデーの歌と共にロウソクを消す素敵なイベント。
普段よりもにぎやかで、自分と周りの人との繋がりをより一層意識できる日ですよね。
昨年の誕生日も、僕は家族と一緒にケーキを食べるなどして楽しく賑やかな一日を過ごしました。
・・・そんな誕生日を今月に控え、今の段階からテンションが上がりまくっている僕なのですが、
 

じつは僕、
 
 
 

一人暮らしを始めまして。
・・・そう、僕は就職のため今まで住んでいた実家を離れ、先月から生まれて初めての一人暮らしを始めたのです。
今までは6人家族に猫3匹という大家族の中にいた僕ですが、今や家に一人きり。
これまでは母の作る料理を家族で囲んで食べていましたが、今では大安売りされている知らない名前のカップラーメンを一人で食べる日々を送っています。
 

・・・となると、今年の誕生日は僕一人きりで過ごすことになり、あまりの寂しさに死んでしまいそうです。
そこで、突然ですが皆さんに力をお借りしたく、今回こちらの企画をご用意させていただきました。
その名も!!
 

【食材を選ぶのはアナタ! 素敵な誕生日料理で僕を祝って!】
 

です。
・・・誕生日と言えば素敵なご馳走ですが、このままでは誕生日もカップラーメンの予感しかしないので、豪華な『誕生日料理』を何としても作りたいのです。
しかし、自分一人で豪華な料理を作るのも孤独の極み。そこで今回は是非とも皆様に誕生日料理に使う食材を選んで頂きたく思います。
7ジャンル30種類以上の食材をご用意させてもらいましたので、是非とも下のアンケートから誕生日料理に使用したい食材を選んで頂ければ幸いです!
各ジャンルで票数の多い食材を7つ組み合わせて素敵な『誕生日料理』を作らせてもらいますので、皆様も素晴らしい食材を選んで頂けると嬉しいです!
__________
【↓食材を選ぶ↓】
http://questant.jp/q/arufa_tanjou
※締め切り:4月14日 18:00
__________
 

・・・いかがでしたでしょうか。解答して頂けた方、ご協力ありがとうございます。
様々な食材があったかと思いますが、満足できる食材を選択して頂けたでしょうか?
結果発表と誕生日料理を作るのは、4月21日の記事を予定しておりますので是非ともお楽しみに!
それでは、今年も素敵な誕生日を祝えることを祈りつつ、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
 
なお、今回の記事でクエスタントの企画に参加させて頂きました!
http://blog.questant.jp/special/140306/
是非こちらもご覧ください〜!