読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張更新】0.0000076円でお風呂に入れる!節約ペットボトル風呂!

こんちは!
一人暮らしを始めて約2週間。早くもお金が厳しくなって来たため苦肉の策として、
 

ピザのチラシを、
 

切り取って、
 

ご飯に乗せて食べているARuFaです。
若干香ばしい味がしましたが、よりご飯の味が引き立ってしまい心から後悔しました。
「余計なことをしてより苦しむ」という意味のことわざとして、「米の上にチラシ」というのと普及させたいな、と思いました。
 
・・・さて、そんな僕が更新するARuFaの日記ですが、本日の更新は出張更新!
僕が自分のブログだけでなく、他サイトに出張をしてまでアホな姿を晒すという誰が得をするんだかわからない企画です。
そして、今回の出張記事のタイトルは・・・
「0.0000076円でお風呂に入れる!? 節約ペットボトル風呂!」
一人暮らしをおびやかす水道料金・・・。
今回はその中でも水を大量に使うお風呂にスポットを当て、ペットボトルを使って水道代を節約する術を皆様にご紹介したいと思います。
なんていうか、説明だけでは何を言っているかわからない方がほとんどだと思いますので、是非ご覧ください!
 
 

0.0000076円でお風呂に入れる!? 節約ペットボトル風呂!
http://picup.omocoro.jp/?eid=1914
 
・・・
・・・
・・・ 
 

・・・いかがでしたでしょうか。
撮影のあとは公園で遊んでいた子供達がワーっと集まって来たので、みんなでペットボトルで遊びました。
帰り際には子供達から、「来週もまた来てくれるかな!?」と金曜日のタモリみたいなことを言われて笑いました。
ですがまあ、またいつかこの子供達に会った時には「知らない半裸の人には話しかけないほうがいいぞ。」ということを教えておこうと思います。
(ちなみに、ペットボトルはちゃんと子供達と分別してリサイクル致しました。)
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!