【出張更新】パンの留め具?雑巾?いらない物の驚きの使い道とは!?

こんちは!
先日、原因は不明なのですが突然オナラが止まらなくなった日がありまして、
 

その日の夜、便器の掃除をトイレットペーパーでした後に、ついでにウンコをしようと便座に座って踏ん張ったところ、
「バァァァーーーーーーァウッ!!!」
というオートバイのようなオナラが出たのですが、
そのオナラの風圧で、
 
再現
 
シュッ
便器の中のトイレットペーパーが、股の間から顔を出したARuFaです。
ビックリしました。オナラ風圧で便器の中に乱気流が生まれ、逃げ場を失ったトイレットペーパーが股の隙間から外に飛んでいくなんて、生まれて初めての経験だったのでビックリしました。
ちなみに、股の間からトイレットペーパーが出る際に軽く金玉の裏をなでられたのですが、正直これは良かったです。(何かが)
 
・・・さて、そんな僕ですが、本日の更新は出張更新!
僕が自分のブログだけでなく他サイトに出張をしてまで恥ずかしい姿を晒すという、やるたびに社会的に行き辛くなっていく素敵な企画です。
今回の出張記事のタイトルは・・・
「パンの留め具? 雑巾?『いらない物』の驚きの使い道とは!?」です。
私達の身の回りにある物は、工夫を凝らすだけでもっと素敵な使い方ができるのではないか!? という思いから、色々な物の新しい使い方を考えてみました!
是非、ご覧ください!
 
 

パンの留め具? 雑巾?『いらない物』の驚きの使い道とは!?
http://picup.omocoro.jp/?eid=1921
 
・・・
・・・
・・・ 
 

・・・いかがでしたでしょうか。
連結送水管の撮影のためにブリーフを握りしめながら街中に飛び出して行ったら、物凄い勢いで通行人の人から避けられてちょっと傷つきました。
しかし、発明に犠牲はつきもの。これからも僕は突き刺すような目線に負けずに頑張っていきたいと思います!
それでは、今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!