一分間で世界一カロリーを消費する男

こんにちは、ARuFaです。
突然ですがみなさんは、『カロリー』についてどんな印象をお持ちでしょうか。
多くの方は「ダイエットの敵」や「肥満の元」というネガティブな印象をお持ちだと思います。
・・・しかし、果たして本当にそうなのでしょうか。
カロリーは、生物が運動をすると消費されるものであり、激しい動きをすればするほど多く消費されるもの。
つまりは、その生物がいかに必死に運動したかを測定する、言わば『生き様』を測定する一つの要素なのではないでしょうか。
そうとあっては、世界一の男気あふれる生き様を目指す僕としては黙っていられません。
 

そんなわけで今回は、『一分間で世界一カロリーを消費する男』に挑戦する動画を撮影してみました。
ちなみに普通のウォーキングでは、1分間で2キロカロリーしか消費できないようです。
果たしてどのような運動をすれば、一分間で世界一カロリーを消費できるのでしょうか。是非ご覧ください。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=u0E_ASv6WEU
 
 
・・・いかがでしたでしょうか。無事に世界一になれてよかったです。
ちなみにこの動画は、休日に会社の上司を高尾山に呼び出して撮影してもらったのですが、
 
上司・原宿さん
 

「何これ?」って言われました。 いや、何なんでしょうかね。
僕自信も自分が何故こんな事をしたのかよくわかっていないので、生き様もクソもないなと思いました。
これからは、自分の行動にちゃんと意味を見出して生きていきたいですね。
では、今日はこのへんで失礼致します。
ではまた。