【出張更新】100円ショップで買える!チンコっぽい物ランキング!

こんちは!
感染性胃腸炎になり、2日間身動きが取れなかったARuFaです。
この事については明日の日記で詳細を書かせて頂く予定ですのでお楽しみに! とにかく死ぬかと思いました(白目)

さあ、そんな本日の日記は『出張更新』
僕が他のサイトでもアホな姿を晒すという、ただただ先祖に申し訳ない企画です。
そんな本日の出張更新の記事のタイトルがこちら!
 
『100円ショップで買える! チンコっぽい物ランキング!』
いかにもアホらしいタイトルですが、このタイトル通りのことをしています。
100円ショップにチンコっぽい物なんて売っていないと思っている方がほとんどだと思いますが、ところがどっこい売っているんです。
それがどんなものなのかは、記事を見てからのお楽しみ!
是非、ご覧ください!
 
 

100円ショップで買える! チンコっぽい物ランキング!
http://omocoro.jp/kiji/14366/
 
・・・
・・・
・・・
 

はい、いかがでしたでしょうか。
夢と言うものは覚めると切ないもので、僕はこの撮影の後に一人でずっと壁を見て過ごしていました。
皆さんも、休日に壁を見つめたくなったら100円ショップに行ってみてはいかがでしょうか!?
それでは、今日はこの辺で失礼いたします!
ではまた!