読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感染性胃腸炎になっていました!

こんちは!
家から会社に行く途中に物凄く悲しい顔をしたモアイを飾っている家があり、家の前を通るたびに心の中で挨拶をしているARuFaです。

 

で、散々挨拶しといて今日気付いたのですが、これモアイじゃなくてジョウロでした。
ジョウロの取っ手の部分ですよねこれ。高いところにあったので写真に撮って始めて気付きました。
毎朝ジョウロに挨拶をしていたとなると、いよいよ本当にヤバい奴になってしまうので、この事はご内密にお願い致します。
 
・・・さて、「ヤバい」と言えば、僕はつい先日までヤバい病気に苦しんでいました。
その病気とは『感染性胃腸炎です。
※感染性胃腸炎:菌やウイルスが原因で起こる胃腸炎。下痢や嘔吐、腹痛、発熱などの症状があり地獄の苦しみを味わう病気。
そう、僕はつい先日までまさに地獄の苦しみを味わっていたのです。
普段は元気いっぱいで、飛んだり跳ねたりしている僕ですが、
 
普段のイメージ
この時に限っては、下痢とゲロでダブルマーライオンのようになってしまい、食事も一切食べることができずにかなり弱ってしまいました。
その渦中だった時の写真がこちらです。
 

知らない人かと思ったでしょう。これ、僕なんですよ。
24時間続く腹痛と、下痢ときどきゲロ。さらに何も食べられない上に熱まで出ると、どうやら人間はこういう顔になり、もっと言うと逆にちょっとオシャレな髪型になるようです。
ちなみにこの写真は、『下痢&ゲロ』という語感が完全に『テツ&トモ』と一致したことに気付き、それに笑っていたら下痢をした記念に撮影したものです。
言葉の説明だけでも壮絶なシチュエーションですが、実際の苦しみはその何倍も凄いものでして・・・。
夜になってブログを書こうとしても、
 

>こんちは! 現在、感染性胃腸炎と戦っているARuFaです。
>『感染性胃腸炎』というのは菌やウイルス等が原因で起こる病気でして、
 

>
 

>
 

 

 
〜5分後〜
 

 

>こんちは! 現在、感染性胃腸炎と戦っているARuFaです。
>『感染性胃腸炎』というのは菌やウイルス等が原因で起こる病気でして、地獄のような病気なのです。
>例えるのならばまさに、
 

>まさに、
 

>まさに、
 

 

・・・こんな感じでしたからね。まさにタチの悪いシャトルランでした。
で、ですね、こんな病気にはなりたくない僕は、この感染性胃腸炎原因は何なのかと考えた訳ですよ。
調べたところ、感染性胃腸炎は菌が体内に入ってから1日程で発症するらしく、5月12日に医者に病名を診断された僕は、その1日前の5月11日に何をしていたかをブログで確認したんです。
そして調べた結果、出てきた写真がこちら。
 
 
これ
そう、5月11日、僕は部屋の中でケツ丸出して手作りウォシュレットを浴びていたんです。
 

確実にこれじゃないですか。
これは僕の予想ですが、何らかの悪いウイルスがウォシュレットの水の中に潜んでおり、それが直接僕のお尻の中に入ってしまったんだと思います。
お尻は胃よりも栄養の吸収する効率が良いらしいですからね。存分にウイルスを吸収してしまったのでしょう。
 

しかもその撮影の後、自分の裸がまんじゅうみたいな事に気付いたため、「最高のまんじゅうを撮るぜ〜!」と言いながら長時間体を冷やしてしまっていました。
まさに目も当てられない程のアホです。指を差して罵倒してやりたいですね、自分だけど。
 

・・・とはいうものの、現在はほぼ回復しており、会社にも出社しています。
結果的に病気前よりも2キロも痩せてしまいましたが、もう熱も吐き気もないため元気いっぱいです!
ただ、まだたまに下痢はするため、元気いっぱいに下痢をしていると言った感じですかね。
皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これからは健康にも気を付けつつ、暮らしていきたいと思います。
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!