【一人暮らし動画】 「ハエたたき」

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが、僕が初めての一人暮らしを開始してから、あっという間にもう2ヶ月が経ちました。
約10年間家族と暮らしていた千葉県の実家を離れ、東京で一人暮らしを始めてもう2ヶ月目とは・・・感慨深いものがありますね。
今となっては一人暮らしにもだいぶ慣れましたが、やはり人間というのは慣れない環境が続くと心が不安定になってしまうもの。
僕もつい最近までホームシックに悩まされており、夜な夜な自分の中の寂しさを紛らわすことに精一杯でした。
時にテレビに話しかけたり、時に用も無く実家に電話して弟のパンツの色を聞いたりと、寂しさを紛らわせるためなら何でもしました。
さて、そんな僕ですが、本日パソコンの中のデータを整理していたところ、ホームシックに悩まされていた当時に撮影した動画を発見致しました。
おそらく寂しさを紛らわせるために撮った動画なのだと思いますが、せっかくなので本日はそちらを紹介させて頂きたいと思います。
人間は寂しくなるとどんな一人遊びを始めるのか。是非ご覧ください。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=oNCSaZC4rvk
 
 
・・・いかがでしょうか。
寂しさも度が過ぎると、ここまで悲しい一人遊びを始めてしまうということがよくわかりましたね。
これから一人暮らしを始める方は、こうなることを前提に様々なプランを立てた方がいいでしょう。
ちなみに先週実家に帰った際にこの動画を母に見せたのですが、母は何も言わずに僕に黒飴をくれました。
そのため、今後は食べ物に困ったらこのような動画を母に送り、その対価として黒飴をもらい続けて生計を立てたいと思います。
この手の動画ならまだまだパソコンに眠っているため、また機会があったらご紹介させていただきますね。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
ではまた!