モザイクを逃さない男

こんにちは、ARuFaです。

この世には、大切な物を隠す『モザイク』という物があります。
上の写真で僕の股間が見えないのはモザイクが隠してくれているからであり、そのおかげで僕は現在前科が付かずに済んでいるのです。
 

さて、そんなモザイクですが、動画上で使われる際は股間の動きに合わせてモザイクが動くのが一般的。
いわばこれまでのモザイクは股間に支配されており、股間がモザイクの動きの主導権を握っていたのです。
そこで今回は今までとはに、モザイクの動きに合わせて股間を動かすことに挑戦する動画を作ってみました。
是非ご覧ください。
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=9EhOdAyV6dA
 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
まあ、様々なツッコミどころがあるかと思いますが、この現代社会で大切とされていることは人に優しくなれることだと僕は思うんです。
大声で叫びたいツッコミをぐっと飲み込み、3歳児の積み木遊びを見るような優しい目で動画を見て頂ければ幸いです。
人に優しく、そしてモザイクに優しく・・・いつも股間を隠してくれているモザイクに感謝しつつ生きていこうと、僕は思いました。
それでは、社会的にお嫁に行けなくなったところで今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!