【出張記事】 「TENGAエクストラコールド」を作ってみた

こんちは!
先日、見知らぬ土地で道に迷っている時に通行人から道を尋ねられ、
「いやぁー! 僕も道に迷ってるんですよね! はははははははははは!!!」
と、2人で談笑した後に「・・・お互い頑張りましょう。」と死んだ目で別れたARuFaです。
あの時僕に道を尋ねた人は、はたして目的地に到着することができたのでしょうか。そればかりが気になります。
ちなみに僕はたどり着けませんでした。
  
さて、そんな僕ですが、本日は出張更新
僕が他サイトでも恥ずかしい姿を晒すという、親には見せることのできない企画です。
そんな本日の出張更新のタイトルは・・・
『股間を冷やして猛暑を乗り切れ! 「TENGAエクストラコールド」を作ってみた』です。
 
・・・皆さんは、男性の一人セッション用のグッズにTENGAという物があるのをご存知でしょうか?
TENGA
これをどのように使うのかと聞かれると、この場では「アレをソレする」としか言えないのですが、ともかくこちらのTENGAは主に男性から広く支持されています。
そんなTENGAですが、このたび夏仕様のCOOL TENGAという新製品が発売されたそうなので、それを更に冷やして『TENGAエクストラコールド』を作ってみました。
果たして無事に『TENGA エクストラコールド』は完成するのか!? そして僕のオチンチンはどうなってしまうのか!?
是非ご覧ください!
 
 
※一応下ネタ注意です

股間を冷やして猛暑を乗り切れ! 「TENGAエクストラコールド」を作ってみた
http://omocoro.jp/kiji/18718/
 
・・・
・・・
・・・
 

・・・いかがでしたでしょうか?
まさか僕も最後にあんな事をするハメになるとは思っていませんでした。人生って本当わからないものですね。
本当は3つ目で終わる予定だったのですが、最後のアレを思いついてしまったので思い切って挑戦してきました。
この時の撮影の裏話などもその内やっていきたいと思っているので、その際は是非ご覧ください。
それでは、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!