【出張更新】マクドナルドとモスバーガー、同時に食べるとどうなる?

こんちは!
モノマネ番組の音声をミュートして見ると、全然知らない一般人が豪華なステージで歌を歌い始め、
さらにそれに対して有名人がはしゃぎまくるという、不思議なパラレルワールドを見ることができるのでオススメですよ。どうもARuFaです。
 
さて、そんな本日の更新は久しぶりの出張更新
僕が他サイトでも恥ずかしい姿をさらし、ただただ両親に申し訳がない素敵な企画です。
本日の出張更新のタイトルは・・・
【検証】マクドナルドとモスバーガー、同時に食べるとどちらの味が勝つのか!?
有名な二大ハンバーガー店であるこの二社。そんな2つのハンバーガーを同時に食べると一体どちらが美味しく感じるのかという検証記事です。
マクドナルド派」と「モスバーガー派」の長い戦いに、ついに決着がつくのか!?
是非ご覧ください。
 
 

【検証】マクドナルドとモスバーガー、同時に食べるとどちらの味が勝つのか!?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/24114
 
・・・
・・・
・・・
 

いかがでしたでしょうか。
「へぇ」と思った後に「へ?」となって頂けていれば幸いです。
あんな感じにはなりますが、1つのハンバーガーにしてはかなりお金がかかってしまうので多分もうやらないと思いますが、試してみたい方は是非やってみてください。
僕のリアクションが嘘ではないことがわかると思います。1歳の赤ちゃんも、90歳のおじいちゃんも全員ああなってしまうのです。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
また、日常で浮かんだ疑問があればどんどん検証していきたいです!
ではまた!