読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張更新】かいた汗と同量のビールを飲んで健康体を目指そう!

こんちは!
先日、中学校の頃の友人のタクミン君が僕の家に泊まりに来まして、

久しぶりのお客さんに、「完璧にもてなそう!」と決意した僕は、タクミン君がシャワーを浴びている間に布団を敷したのですが、
 

手が滑ってタクミン君の布団にカレーをぶちまけてしまったARuFaです。
 

とりあえず急いで布団を裏返してカレーを隠したのですが、タクミン君が「この家の布団は最高だ〜!」と言ってカレーの上でスヤスヤ寝ているのを見ると胸が痛くなりました。
今度はライスもこぼして釣り合いを取りたいと思います。
 
・・・さて、そんな本日の更新は久しぶりの出張更新
僕が他サイトでも恥ずかしい姿をさらし、ただただ両親に申し訳がない素敵な企画です。
本日の出張更新のタイトルは・・・
【検証】かいた汗と同量のビールを飲んで健康体を目指そう!
夏場に飲むと美味しいビールですが、飲み過ぎてしまうと二日酔いなどを引き起こしてしまいますし、身体にも優しくありません。
そこで今回は、ある画期的なビールの飲み方をみなさんに提案したいと思います!
未成年の方は、「ビール」を「コーラ」に変換して読むといいかもしれません。
お時間のある方は、是非見てみてくださいね!
 
 

【検証】かいた汗と同量のビールを飲んで健康体を目指そう!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/24764
 
・・・
・・・
・・・
 

・・・いかがでしょうか。
おかげさまで、夏の思い出がまた一つ増えた気がします。
撮影中、暑過ぎてフラッフラになったので、皆さんはくれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。
それでは、今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!