長野旅行から帰ってまいりました! 【予告】

こんちは!
8月12日〜8月14日まで、現在生活している東京を離れて長野旅行へ行っていた僕ですが、何とか無事に帰ってまいりました!

帰りの新幹線では、ご覧の通り最強のフォーメーションで帰ってまいりました。
どこに手を伸ばしても『最高』なので、あまりの嬉しさに失禁寸前のままの帰宅でした。
 

ちなみに、旅行へ行く直前に「エアコンが止まらなくなる」というトラブルが発生したため、ブレーカーを切って家を出たのですが、
エアコンは止まったが、冷蔵庫がずっと常温で放置されるというミスをしてしまい、帰ってきてから怖くてドアを開けられていません。
恐らく入れていた牛乳はホットミルクになり、肉は焼肉になり、卵はヒヨコになっていることでしょう。怖すぎです。
さて、そんな3日間の長野旅行ですが、ただいま旅行レポを頑張って製作中です!!
今は沢山の写真の中からブログで使えそうな物を選んでいる最中なので、公開まではもう少々お待ち頂ければ幸いです><
 
それではここで、今回の長野旅行レポの予告をどうぞ!
 
【予告】
 

広がる圧倒的自然!
 

果てしなく続く山道!
 

足に起こる異変!!
 

迫り来るナウマン象!!
 

謎の巨大湖!!
 

切り刻まれ血塗られた果実!
・・・人生史上、最も過酷な夏休みが今始まる!
 

長野旅行レポ、近日公開!
乞うご期待!!!
 
※なお、ただお待たせさせてしまうのも申し訳ないので、最近僕が出張更新で書いた記事を追記させていただきます!
もしお時間あるようでしたら、是非ご覧下さい!
 

【革命】ペットボトルを使ってホットケーキをカンタンに作る裏ワザ!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/25102