すみません! 長野旅行ダイジェスト、もう少しかかりそうです!

こんちは!
近所の銭湯で汗を流していたら、知らない子供に「赤ちゃんチンチンさん!」と指をさされたARuFaです。
メチャクチャ落ち込みました。そんでもって指さすなよ。赤ちゃんチンチンさんがビックリするでしょうが。
ただ、その子が自分自身のチンチンを指さして「ミッキーマウス」と言った時はちょっと笑いました。
 
さて、そんな赤ちゃんチンチンを持つ僕ですが、大変申し訳ありませんが今日はちょっと更新をお休みさせて頂きたいと思います・・・!
現在は、先日行った『長野旅行ダイジェスト』の2日目を書いているのですが、もうちょっと時間がかかりそうなんです・・・!
ただ、何も無しでお待たせするのも悪いので、本日出張更新にてアップされた記事へのリンクをここに記載させていただきますね。
汗だくになって頑張って書いた記事なので、お時間のある方は暇潰しに覗いてみて頂ければ幸いです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『強風に襲われている写真』をねつ造してズル休みをしまくろう!
http://omocoro.jp/kiji/28648/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
現在進行形で長野旅行ダイジェストの記事を更新中ですが、恐らく更新は明日の深夜になると思います・・・
頑張って更新致しますので、今しばらくお待ちください!
ではでは!