僕が風邪をひいた理由の動画

こんにちは、ARuFaです。

突然ですが風邪をひいてます。2日前から風邪をひいています。
熱と頭痛が凄まじく、今はヒイヒイ言いながら机にかじりついてこの文章を書いているわけなのですが、
何故、風邪をひいている僕がこの記事を必死に書いているのかというと、この風邪の原因が明確にわかっており、それを皆様にいち早くお伝えしたいからです。
・・・実は僕は、ちょうど2日前にメチャクチャしょうもない動画を撮影しておりまして、その動画の撮影が終了した直後から体調が急に悪くなったんです。
そんなわけで本日は、皆様が僕と同じ行動をして風邪をひくことを未然に防ぐため、僕が風邪をひくきっかけとなったしょうもない動画を公開したいと思います。
皆様におきましては、「こいつはこんな動画を撮って風邪をひいたのか」と反面教師的な視点で見て頂ければと思います。
それではどうぞ。
 

https://www.youtube.com/watch?v=xcWwNBd05xs
 
 
こんなゲボみたいな動画で風邪をひいたと思うと涙が出てきます。
・・・恐らく最後のやつで完全にやられたんだと思うんですよね。
「フラッシュペーパー」という一瞬で燃え尽きるマジック用品を使っているので比較的安全なはずなのですが、ケツは普通に火傷しました。
そして人間は、ケツが燃えると風邪をひく可能性があるかもしれません。
医学的には証明できませんが、これ意外には特に風邪の原因は考えられません。強いて言うなら全裸の時間が長かったとかですかね。
ともかく皆様は、くれぐれもケツを燃やさぬように注意しながらこの季節をお過ごしください。
 

それでは僕は、皮膚科と耳鼻科に行ってきます。
医者にはこの動画を見てもらうつもりです。
さようなら。