読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お尻のうるおいと、出張記事をご紹介!

こんちは!
最近、季節の変わり目だからなのか、お尻がガサガサになってしまったARuFaです。

お尻のうるおいには絶対の自信があり、「濡れ尻トーナメント」が開催されればシード権は必ず得られるであろう僕なのですが、最近は急にお尻表面が樹皮のようにガサガサになってしまったのです。
恐らく原因はこの秋口の乾燥した空気・・・。一刻も早く対処しなければ僕のケツはドライレーズンのようにゴチゴチになってしまいます。
さあ、そんな悩みを抱えた僕が最後の望みをかけて100円ショップに立ち寄ると、そこでこんな物を発見してしまいました。
 

『つるつるかかとカバー』という商品です。
 

中身を取り出すと、伸縮性のあるゴム製のカバーのようなものが入っていました。
 

どうやらこのようにしてかかとに被せることにより保湿力を高めるそうです。
確かにこれならピッタリとかかとにフィットして、うるおいを与えてくれるでしょう。
しかし・・・
 

「・・・かかとじゃなくて、ケツでも行けるんじゃないか?」
 

ふとそう思ってしまったので、ダメ元でとりあえず試してみることにしました。
するとどうでしょう!
 

なんと、思いのほかケツにフィットし、しっかりとした保湿感を感じることができるではありませんか!
これならば僕の砂漠化したケツにもうるおいが戻り、今までのように毎年春にはツバメの親子が巣を作りにやってきてくれるはずです。
  

「やっぴ〜〜〜〜〜!!!!」
嬉しさのあまり、お尻を振って喜びを表す僕。
しかし、悲劇は突然訪れました。
 
 

ッパーン!!
 

ッパーン!!!
 

ッパーン!!!!
 

「ちくしょーーー!!!」
かかと用の商品に無理矢理ケツを押し込んだので、その大きさに耐え切れずカバーが破けてしまったのです。
適度な締めつけから急に開放された僕のケツは激しく乱舞し、そして吹き飛んだカバーは壁に叩きつけられた後に床にべチャッと落ちました。
 

まさか自分のケツがこんなにも破壊的だとは思いませんでした。ザラザラな上に凶暴とはまさにサメのようなケツです。
現在はハンドクリームを塗って何とか持ちこたえていますが、またいつか僕のケツが暴れ出した時には、やっぱり終わっちゃうと思うんです。
世界が。
なので、僕はこれからも世界を守るために念入りに自分の尻にハンドクリームを塗っていきたいと思いました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、そんな僕ですが、本日は最近僕が書いた出張記事を2つ程ご紹介させて頂きたいと思います!
※出張記事:僕ことARuFaが別のサイトでも変なことをして迷惑をかける素敵な企画のこと
本日の出張更新は、科学実験系の記事を更新しました! 全く必要のない知識をたくさん知って頂ければと思います!
是非、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いです!
 

無駄過ぎる! あなたの暮らしをまったく豊かにしない裏ワザ5選!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/26430
 
 

【検証】15,000ボルトの電撃を使って実家の母親を安心させよう!
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1718
 
・・・
・・・
・・・

いかがでしたでしょうか!?
どちらの記事も、読んだ後の「どうすりゃいいんだ」感がすごいですよね。
 

ちなみに、1つ目の「裏ワザ」の記事ではボツになったものもありまして、良い機会なのでここでご紹介致しますと・・・
『千円札の紙のフチに10円玉を乗せる』という裏ワザなのですが、
 

まあ、普通に乗せようとしても、こんな0.1mmの厚さの紙に10円玉が乗るわけないじゃないですか。
 

でも、一度このようにして千円札を折り、
 

その上に10円玉を乗せた後にゆっくりと千円札を広げると・・・
 

このように、ピンと千円札を伸ばしても、10円玉がフチに乗っているのです!
 

とはいえフチに10円が乗っていようが、これが1010円であることには変わりなく、使い道が無い上に地味なのでボツにしました。
お店でレジを打つ機会がある方は、是非ともお釣りをこのようにして渡してみてはいかがでしょうか。僕の計算では恐らく殴られるでしょう。
それでは、今日はこのへんで失礼したいと思います!
みなさんも「全く役に立たない裏ワザ」を知っていましたら、是非教えて頂ければ幸いです!
ではまた!!