読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よじ登り日記+出張記事紹介!

こんちは!
前々からブログの写真を撮るたびに「この部屋、暗過ぎるのでは?」と思っていたので、先日ついに奮発してもうデカい電球を買ったのですが、 

何だか物足りないというか頼りなかったので、何となく電球に外国人の顔のパーツを貼り付けてみたところ、
 


とても頼りになる感じになりました。どうもARuFaです。
やはり外国人というのは頼りになりますね。力持ち感がとても出たと思います。
この電球の変身ぶりに感心した僕は、外国人の顔を貼り付けたままで電球をずっと光らせていたのですが、
しばらくしたら電球の熱で糊が溶け、鼻や口がボロボロ落ちていく様子がマジで怖かったのでもうやりません。
 
・・・さて、そんな僕は本日、会社に出勤するために朝9時に起床しました。
昨日までは超大型台風が世間を賑わせており、夜通し暴風雨が僕の家を揺らして全然眠れなかったのですが、
朝になって目を覚ますと、昨日の台風が嘘のようにカーテンから朝日がサンサンと差し込んでいました。
 

俺 「調節が下手かよ。」
何なんですかね、この"100""0"かみたいな天気。キレてるか笑ってる顔しか見たことがないアントニオ猪木みたいな天気だなと思いました。
とは言え、晴れているに越したことは無いので、僕はいつも通り元気に玄関を破壊しながら出社しました。
 

そしてこちらは今日の会社の様子。
全員熱心にスマートフォンでゲームをしています。(本当に)
そしてこの後、昼食を食べてお腹がいっぱいになったらソファで寝ていました。熊みたいな生活です。
本来であれば「こんなことをしていて社長に怒られないのか」と思う方もいるでしょう。僕もそう思いました。
しかし、社長は社長で、社員にスネ毛を与えることに全力を尽くしていたので、特に誰かが怒られるということはありませんでした。
 

新入社員の僕がいうのもアレですが、この会社は終わっています。
今すぐ会社の真ん中にあるテーブルの上で広げて「どういうことだよ!」と大声で叫びたかったのですが、叫んだところで社長にスネ毛を書かれるだけなのでやめました。
・・・そして、この日の仕事は本当にこんな感じで終了。
他に何か書くべきことがあるかと問われれば、会議中に社長から「良いことを言ったからご褒美をあげよう!」と、2ヶ月分のボーナスをもらったことですかね。
 

石器時代かよ。
 

そして、業務とは思えない業務を終えた後は、会社の先輩や知り合いのヨッピーさんと一緒に、ボルダリングというスポーツをやりに行きました。
ボルダリングとは、壁から突き出た突起をたよりに壁を登っていくスポーツらしいのですが、これがまた難しいらしいぞということで体験しに行ったのです。
とはいえ、足場が無いならまだしも、足場があるのならば壁を登るくらい難しいわけがありません。
  

俺 「楽勝でしょ! ガハハハ!!!」
と、僕はボルダリングを始める前、確かにこう笑っていました。
 

で、実際やってみたのですが、
 

ズッ
 

落ちました。
 

なにこれ。ムズすぎ。下が崖だったら死んでた。
筋力もさることながら、バランス感覚もなきゃいけませんし、何より開始30秒で腕が震えるとは思いませんでした。
 

ヨッピーさんも、「こんなん、楽勝でしょ?」と爆笑していたのですが、
 

「次どこつかめばいいの!? 次どこつかめばいいn・・・
 

ズッ
落ちました。下がワニの住む池だったら死んでいたでしょう。
そして僕等はヘトヘトになるまでボルダリングを楽しみ帰宅。
家に帰った後は、ボルダリングのせいで震える手でこの記事を書いているという感じです。
 
・・・さて、最後になりますが、ちょうど本日アップされた僕の出張更新の記事をご紹介させて下さい!
出張更新:ARuFaが自分のサイトのみならず、他サイトでも記事を書いて恥を晒す素敵な企画のこと。
今回の出張更新のタイトルは、『フードミキサーが怖過ぎるので可愛く改造してみた』
ミキサーって何か暴力的で怖いじゃないですか。なので僕なりに工夫を凝らして可愛く改造してみました。
よかったら是非見てみて下さい!
 
 

【検証】フードミキサーが怖過ぎるので可愛く改造してみた
http://omocoro.jp/kiji/34289/
 
・・・
・・・
・・・
 

いかがでしたでしょうか?
今でもミキサーを可愛くしてくれたあの子は、僕の家の棚に飾ってあります。
それでもまだまだ世の中は怖い家電であふれているので、これからも機会があればどんどん家電を可愛くして行きたいです!
それでは、今日はこのへんで失礼させて頂きたいと思います!
ではまた!